習慣。

スポンサーリンク

習慣

土曜日は午前中だけ仕事をして、午後からはなるべく休むようにしているんですが、
海人はといえば、今日はカミサンがいるのに、仕事部屋にやってきて椅子を占拠。

カミサンがいるのをちょっと不思議そうにしていましたが、
なんか微妙に勘違い?それとも単に仕事椅子で寝たいだけなのか……。

でかくなった?

最近横で寝ていてもあまりじっくり見る余裕もなかったので気付かなかったのですが、
なんか、ちょっとでっかくなったような………。

安眠

まぁ今日はご機嫌でまったり中です。

ふて寝

昼過ぎに間違いに気がついて、場所を変えてほっこりです。


“習慣。”に3件のコメント

  1. ((*´v`))クスクス 海人クン、ママさんがオウチに居るってこと
    忘れちゃってたんかな?w ってか、毎日の生活のリズムとして
    akiraさんの仕事部屋のお椅子で寛ぐんが日課になっちゃったかな?^^

    海人クン、手足の先が大きいから、これからまだひと回り大きく
    なるかもですね^^

    最初のお写真の「ギロッ」の横目、(*´∀`)カワエェ~♪

  2. 海人くんは手足を伸ばして寝ることが多いんですか?
    最後の写真は足だけ伸びてて体操選手みたい!
    手足がとっても長いですね
    モモも長いのが自慢だったんですが
    太っちゃってあんまりわからなくなってしまいました(>ω<)

  3. ☆ゆっこ♪さん
    家の実家の子とか、義弟のとこのハルちゃんと比べると、
    来た時から明らかに手足が太かったので、
    「こいつはでっかくなるぞ〜」って思っていたのですが、
    思っていたより急激には大きくならないんですね………。
    でも冬毛のせいか、なんだか最近大きくなったように見えます。

    ☆なおminさん
    うちのは大抵が手足は伸ばし状態ですよ^^
    足が悪かったっていうのもあるのかもしれませんが、
    手も足も伸ばして寝ている時は、なかなか不思議なもんが寝てる感じになります(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください