アピール。

スポンサーリンク

占拠

昨夜はちょこっと夜も仕事。
macの横にwindowsも並べてサイトチェック。

そこにカミサンがやってきて、合間を見てはブログなどのチェック。
そこに海人がやってきて、カミサンにかまってほしいアピール(笑)

どかないよ

カミサン、どいてほしくって肉球をもんでみるものの、
絶対に動こうとしない海人でした。
っていうよりかえって気持ちよさげでしたけど?

ボクのMacにいたずらをすることはまずないけれど、カミサンがwindowsを使っていると、
結構な確立で邪魔をしにいきます。
多分パソコンばっかり見てないで、こっちを相手してくれって事なのでしょう。
ただあったかくて気持ちいいってウワサもあります^^


“アピール。”に4件のコメント

  1. かしこい海人くんはMacはパパのお仕事ってこと
    わかってるんじゃないですか?
    さすがですね♪

    肉球マッサージはウチも気持ちよがりますよ
    マッサージしてるこっちも気持ちいいんですよね~

  2. これからの時期、キーボードにドカッと横たわるニャンコが
    多発すると思われます。。。w
    海人クン、早速「季節を先取り」!やね^^
    。。。。。それにしても、海人くん、「どく気nothing!」
    ってお顔してるーw

  3. キーボードのすきまに毛が入り込みそう。。。。
    猫ちゃんもかまってほしい時があるんですね。かわいいね。

  4. ☆なおminさん
    そうだといいんですけれど(笑)
    最近なんだか単にカミサンに相手にして欲しいだけのような……
    そんな気が若干のジェラシーと共にわき上がっております(笑)
    肉球ってさわると実家の子は触ると嫌がるんですが、
    海人は結構平気です。モモちゃんも平気なんですね^^

    ☆ゆっこ♪さん
    やっぱり暖かいんですね〜。
    クーちゃんやトラちゃんも乗るのかなぁ……。
    でもクーちゃんには小さすぎますか……。

    ☆さおぴさん
    お久しぶりです。
    キーボードは掃除必須でしょうね(笑)
    ところで、犬か猫かハムスターか、決まりました?^^
    インドア派なら猫がおすすめ!なんて偉そうに言いましたが、
    ボクは自分が思っているよりインドア派では無かったので、
    海人を連れて出かけています(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください