もうすぐ冬。

スポンサーリンク

いつも通り仕事椅子を占領

きょうは寒かったのか、仕事を椅子を占領しても、ちいさくまるくなっていたので、
(ちなみに最近は一緒にすわるとお尻が痛いので占領されると、別の椅子を持って来て座ります。)
ボクのダウンのベストを海人にかからないように(これ重要)かけておきました。
これであったかくなったのか、お尻を出したり……。いつものように長〜くなったりして爆睡。

こっちは少々相変わらずバタバタ中なので、このまま放ったらかしにしていたのですが、

はて?

ふと気がつくと、じ〜〜っと見てる。
おもしろかったのでカメラで撮っても全くかわらずじ〜〜っと見ている。
(ちなみに右下に写っているのは彼のしっぽとお尻です)

あんまりじ〜〜と見て来るので、どうかしたのだろうかと思いつつちょっとアップしてみると、

焦点が……

どうやら寝ぼけているのか、単にぼ〜〜〜〜っとしてるのか………。

どうやらしばらく違う世界にいってらっしゃったみたいです。
いい夢みたのかな?

集中して作業しているときはあまり気付かないのだけれど、
最近おもちゃ持参で仕事部屋に来て、またすぐに次のおもちゃ………。
おかげで仕事部屋は夕方にはおもちゃ部屋になってしまっています。
まぁたいしたことじゃないのだけれど。


“もうすぐ冬。”に3件のコメント

  1. ホント寝心地良さそうな椅子ですよね^^
    海人くんの寝ぼけ顔もカワイイ。
    家の猫もパソコン用の椅子が好きでよくそこでお昼寝してます。
    たまに、落ちたりもします…。。自分の物という顔して寝てますよ。。

  2. ☆なおminさん
    最近よりいっそうおもちゃを仕事場に持って来るようになりました。
    あんまりほったらかしにしておきすぎるとマウスとかのコードを狙いにきます……。
    そういえばごく稀に、夢の中で何かしてるらしく、
    ごそごそやってますよ^^
    昔飼っていた子はよく寝言いってました(笑)
    モモちゃんはどうですか?

    ☆ミースケの母さん
    自分のものって顔してますよね(笑)
    家のなかのモノは全部自分のものだと思っているのかもしれません(笑)
    今日も自由奔放、楽しくやっております(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください