隠れキャラ。

スポンサーリンク

あまのいわと?

ご想像の通り……。

あまのいわと?

「お〜い」と声をかけてみても、
誰も答えず………。

ただ、少しでも触れでもしたら……。

どごっ

どごっ!

と、でてきます。

って感じで飛び出して来ます。

こういう遊びって、必ず一枚目の写真の形に戻らされて、
エンドレスになりませんか?

うちでは結構エンドレス(笑)


“隠れキャラ。”に2件のコメント

  1. なります、なります。
    ただ、洗濯物を持って通る途中などでそれをされると、いきなり足首に
    絡み付かれて落としそうになることがあります。
    「おい、こら、気が付けよー!素通りするなよー!」とでも思ってるのでしょう。

    こっちが気が付いてる時は名前を呼びながら「あれ〜、どこ行ったのかな〜」
    などとやってやると、うきうきしてますよね(笑
    で、我慢しきれずバーンと登場したりして。
    猫って3歳児並の知能と聞きますが、子供もこんな感じなんでしょうね。

  2. ☆COGさん
    そうなんですよ^^
    見つけないと怒るし、早く見つけすぎても怒るし(笑)
    3歳児くらいって言いますよね^^
    そういえばうちの姪っ子たちが3歳くらいの頃はもっと…………でした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください