今日は月曜日だよ。

スポンサーリンク

あれ?

今日も一日遊ぶぞぉ〜って感じでいたみたい……。
カミサンが仕事に出かけていって、ボクも同じく朝に出かけて帰ってきたところ………。
「おかあちゃんは?」
って顔してました。

きもちいい^^

「また月曜日、仕事だよ」。
って説明。まぁ当然意味は分かっていないだろうけれど、ちょっとだけ朝の日だまりで
ブラッシングしたりしてやると、日光の暖かさにほっこりな海人なのでした。


“今日は月曜日だよ。”に3件のコメント

  1. 一日中一緒にいられるのは嬉しいけど
    その後お仕事いっちゃうと反動で余計寂しかったりするのかな?
    でもパパさんにブラッシングしてもらって
    日向ぼっこしてる海人くんはとっても幸せそうです♪

  2. にゃんこは毎日が日曜日なのかな~?
    にゃんこに曜日がわかったら、
    月曜日はやっぱり少し、憂鬱だったりするのかしら。
    休みの前の日とかはきっと、テンションあがりまくりだろうな♪

  3. ☆なおminさん
    そうなんですよね……。
    だから月曜日って結構しょんぼりしてる事が
    多い様な気がします。
    今日は昼頃から強風が吹いてます。
    枯れ葉なんかが窓の外を飛んでいて、ちょっと気になっているみたいです^^

    ☆きおさん
    なんというか、今日はカミサンが出かける日とか、いる日っていうのは分かるみたいなんです。
    カミサンの朝の行動の違いで判断しているのかも……。
    でもシルバーウィークみたいに連休が続いちゃうと、
    仕事が始まったとき、
    「なんで今日はいてへんの?」ってなっているような、なっていないような……(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください