椅子、占拠。

スポンサーリンク

ぼんやり

今日もちょいとやる事があったので、仕事をしていたのですが、
トイレに行って戻って来たら、取られてました。

IMG_7451

今日は土曜日なので、カミサンが休み。
一日いろいろと相手をしてもらっていたのですが、
ボクの方はといえばほとんど顔を合わせてなかった。

結構真剣

なんだか長い間自分の手を舐めておりました。

明日はもうちょっと一緒に遊ぼうな。


“椅子、占拠。”に2件のコメント

  1. 寝ちゃってるのかと思ったらお手手舐めてたんだ!
    パパにも遊んで欲しいから無言のアピールだったのかな?
    海人くん、お仕事終わったらい~っぱい遊んでもらうんだよ♪

  2. ☆なおminさん

    この週はほんとにバタバタで……。
    じつはまだいろいろと未解決な問題があるのですが、
    何とか日曜日だけは落ち着きました。
    海人もさびしかったみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください