バタバタ継続中……。

スポンサーリンク

実は……

今日も実はバタバタ……。

今日も日だまりでくつろいでいる海人。
でも実は………。

ちょっと拗ねている

ちょっと拗ねています。

ここ何日かずっと留守番。まぁ毎日ちゃんと留守番している子もいるはずだから、
そんな子に比べたら贅沢なのかもしれませんけれど……。

まぁとにかく拗ね拗ねモード。

はじめて

とうとう初めての膝に登っちゃうぞ攻撃!

こっちはうれしかった(笑)

でもちょっとかわいそう

しかし、登りきらず^^
このまましばらく固まってました(笑)

でも、これくらい寂しいと思っているとすると、ちょっと心が痛い。


“バタバタ継続中……。”に5件のコメント

  1. そんなかわいい拗ね方されると余計に心が痛みますね
    でももう少しで膝に乗ってくれそうだと
    たまには拗ねさせてみるのもいいかなぁなんて思ったり…
    海人くんごめんなちゃい♪

  2. 拗ねてる~(笑)
    笑っちゃ悪いのは分かってても、可愛くて思わず笑っちゃいます(* ´艸`)
    花梨も膝には乗らないんですよ~。
    私に限り抱っこはさせてくれるんですけどね。
    これもやっぱりお留守番してる時間があるからでしょうかねぇ~?
    海人くん、もっと甘えん坊になっていいんだよぅヾ(≧▽≦)ノ

  3. 海人くん拗ねてるんだ~。
    お留守番続きなのね、akiraさんのお膝にしがみついてカワイイね。ちょっとかわいそうだけど^^
    海人くんの「寂しかったよ~!!」が聞こえてきそうです。

  4. 本当はお膝に乗っかりたいんだけど、
    テレくさい気持ちが勝っちゃってるんかもね^^
    もぉぉ、スネっ子海人クンったら、可愛いんだからぁ♪ (*ノω`)っ))

    床にカメラを置いて撮るアングル、いいですね^^

  5. ☆なおminさん
    そうなんですよね……。
    かわいそうって思ってるんですが、
    同時に、「膝のってくれるん?」っていう期待もあったり(笑)
    でも休みの日にはゆっくり相手しようと思います。

    ☆花梨。さん
    海人は抱っこも最近は30秒もたないんです……。
    昔はもうちょっと長く我慢してたんですけれど(苦笑)
    甘えん坊ではあるけれど、ベタベタタイプではないみたいです^^

    ☆ミースケの母さん
    ちょっと続いてしまったので、
    可哀想でした。
    まぁ仕方ないんですが、その後家に帰っても
    なかなか相手にできなかったりして、拗ねちゃったかなぁって感じです。
    日曜日は一緒に遊ぼうと思っています。

    ☆ゆっこ♪さん
    ここまで、来ただけでも大進歩なんですよ^^
    たまに遊びに夢中になって膝に乗る、というより通る事はありますが、
    こんな風に膝に引っ付いて甘えたのは初めて。
    結構さびしかったのかなぁ……。
    床にカメラを置くと寝転んでる猫と視線が近くなっておもしろいでしょ?
    ボクのカメラの場合だとノーファインダーで撮影になりますが、
    それがかえって面白い時があります^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください