微妙なきもち。

スポンサーリンク

コンセントとわたし

今日はカミサンが代休で休みらしい。
こっちは普通に仕事なので海人はカミサンに任せてがっつり色々やれました。

なんで今日は朝からどこにも行かないんだろう……。
なんて思っているのかいないのか、海人も朝からカミサンの動きを目で追っておりました。

ねむくなってきた

ただ、ちょっとの間、カミサンが用事をしていたので、ほったらかしにされた海人。
眺めるのも飽きたらしく、いつもの朝の寝場所一番に移動。の前の、のび〜〜〜。

でも気になる。

でも、カミサンがなんでいるのかやっぱり不思議なのか、とにかく気になるようで、目だけはがん見(笑)

変な動きに翻弄される海人

すると突然、カミサンボクの後ろで世にも奇怪な動きをしはじめ………。
それにちょっと翻弄されている海人。

でも、しばらく見ているうちに……。

あほちゃうか………。

なんとも微妙な顔つきになってしまった海人なのでした(笑)


“微妙なきもち。”に3件のコメント

  1. ママさんがいるのが不思議なんですね
    ずっと気にして目で追ってるのってむかわいい♪

    ところで世にも奇怪な動きって何なんですか?
    めちゃめちゃ気になる~!!!

  2. 私も気になります。
    そう言えば、ミースケが小さい時体操をしていた私の足に飛びかかってきた事がよくありました^^
    大きくなると、そんな事は気にしなくなりました。

    海人くんが必死に目で追う様子は、なんともカワイイですね♪

  3. なおminさん
    いやいや(笑)
    ここで説明すると後が怖いので(笑)

    最近は我慢できなくなると、仕事中でも
    おもちゃを持って「かまってくれ!」って来るのですが、
    一応はボクが仕事部屋にいる時は、相手をしてくれないって思っているみたいです。
    だから、いつもと違ってリビングにカミサンがいると、
    目がキラキラしていますよ^^

    ミースケの母さん
    いやいやいや、ですから、
    下手に言うと後が……(笑)
    うちの実家の子達は14歳くらいなのですが、
    ボクが実家に行っても最近は全く遊んでくれる気配もないです^^
    大人になるとやっぱりそう簡単には遊んでくれなくなりますよね〜。
    そういう事を考えると、今が一緒に遊べる時期。
    思いっきり相手をしてあげるべきですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください