ブロアー。

スポンサーリンク

新顔かぁ?

カメラの掃除をしているとき、必ず活躍するブロアー、全体は写っていませんが、要は握るとぶしゅっと
空気が勢いよく出て来るあれです。

いつもカメラ掃除を観察している海人ですが、無造作に転がっているブロアーとの対峙はあるものの、
こうして臨戦体勢ははじめて。

海:「なんだぁ、お前新顔かぁ?」
ブ:「なんじゃい若造。お前が生まれる前からここにおるわぃ」

ってな感じですかね(笑)

やるかぁ?

海:「あやしいやつめ………」
ブ:「ふぉっふぉっふぉっ若いのぅ、ほれっ」

IMG_7348

ブロアーの空気放射攻撃(笑)

海:「うえっ」

このっ

海:「このっ」

このっ

海:「どやっ」

このっ

海:「もういっちょ!」

ばふっ(ブロアーの空気放射攻撃(笑))

や、やるなぁ

海:「……………きょ・今日は引き分けだな……」


“ブロアー。”に5件のコメント

  1. 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ これ、クーにもやってみた~い♫
    ちょっと警戒しつつも猫パンチを繰り出す海人クンの「男気」に1票!(*´pq`*)ムフッ
    オメメ細めた表情、可愛すぎですから~~~!(笑)

    ってか、これ「ブロアー」って名前なんですね。
    私、今まで「プシュプシュ」って呼んでましたーw

  2. あはは!!
    海人くんもとうとうブロアーと戦いましたか!(笑)
    やっぱりドン臭い花梨と違って、躍動感あるな~。
    これぞ猫パンチ☆ですもん。
    海人くん、これは引き分けなの?
    分かった、そういうことにしといてあげるよ!
    花梨はいつだって負け戦です(笑)

  3. なおminさん
    ブロアーからの空気が当たって
    うっとぉしかったらしいです(笑)
    目を細めてるのは空気が来ると思っているのでしょうか(笑)

    ミースケの母さん
    まだまだ子供(笑)
    いろんなものをおもちゃにしてあそんでます^^
    ちょっと困るものもありますけれど(笑)
    右ストレートかなぁ?(笑)
    ジャブも右でやってました(笑)

    ゆっこ♪さん
    「プシュプシュ」ですか^^
    いいネームングですね〜^^
    空気が顔に当たるのがすごい嫌だったみたいです(笑)
    結構本気で戦ってるつもりみたい(笑)

    花梨。さん
    海人的にはひきわけだそうです(笑)
    やっぱり見えない空気で攻撃されるとちょっと困るみたいですね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください