凛々しくなったと思うのだけれど。

スポンサーリンク

IMG_7267

現在、1歳と3ヶ月すぎ。仕草や反応はまだまだ子供だなぁと感じる時が沢山ある海人ですが、
写真で見てみると、結構大人になってきたのかなぁと思う時があります。

すこし凛々しくなりました。

こうしてみると、少しだけ、もしかしたら「どのあたりが?」って思われる人が沢山いるかもしれませんが、
少しだけ、凛々しくなったように思います。
ただし……。

やる事は変わりません。

やる事は全然変わってません。
というよりむしろ逆行しているような…………。
妖しい紙袋発見〜。

足がでてますけど……

足が出てるし、分かっているけれど、おきまりで、
「あれ〜海人はどこいったぁ?」
本人隠れているつもりなのか、ただ入っているつもりなのか。
そんな風に探すと、近づかなくても分かるくらいのボリュームでゴロゴロいっちゃってます(笑)

IMG_7359

でも、こういう時にカメラを向けるとちょっとむっとしたりしております(笑)
やっぱり隠れてるつもりだったの?

無邪気だね〜(笑)
でもこのままでいて欲しいとも思ったり……。


“凛々しくなったと思うのだけれど。”に7件のコメント

  1. 凛々しい海人クンも、無邪気な海人クンも どっちも好きです~♫
    海人クンは「思慮深いニャンコ」って印象^^
    「考える前に即行動!」のクーには ちょっと見習ってもらいたいもんですw

    紙袋にINしてお喉ゴロゴロの海人クン^^
    海人クンにとっては、とっても落ち着く癒され空間なんでしょうね^^
    (ケガの足、もうどっちかわかんないくらい毛も生え揃いましたね~☆)

  2. わかります~同い年のモモもやることはまだまだ子供ですけど
    じっとしてると・・・メタボのおっさんです。笑
    海人クンはスレンダーでかっこいいなぁ羨ましいです
    ウチの食欲大魔神はダイエットも成果がなくて困ってます!

  3. ゆっこ♪さん
    小さい紙袋とかビニールが大好きですね。
    ギリギリのサイズが好きなんでしょうか(笑)
    うちのも考える前に即行動って事がよくありますよ〜。
    そのおかげで、口からS字フックが取れなくなって
    大騒ぎしたことがありましたから(苦笑)
    ボクにとってはクーちゃんの方が、凛々しくって知的です。

    なおminさん
    モモちゃんは2008年の8月生まれでしたよね^^
    ということはうちと半月違い^^
    まさに同い年ですね^^
    モモちゃんってそんなに太ってましたっけ?
    なによりモモちゃんのあの瞳にはヤラレます^^

  4. じっと座っている海人くん、凛々しいですね。
    でも、紙袋でゴロゴロいっちゃうなんて、かわいい♪
    立派に成長してくれるのはもちろんうれしいけれど、
    いつまでもゴロゴロ甘えん坊でいてほしい気持ちも、
    やっぱりありますよね。
    座ってる海人くんの足、どちらが手術した足かわかりませんね。
    きれいに左右対称に座ってるし、重心もかたよってないし。
    元気な海人くんの姿を見ると、本当に勇気付けられます!

  5. 初めまして。
    毎日楽しく見させて頂いてます
    我が家にもアビシニアンのルディ♂がおります。
    偶然にも縞模様もソックリで、足の件の時も、もしかして家の子の兄弟かな?と慌てて血統書を見直した位です。生まれは2008年7月1日でした。兄弟はいないの。私もペットショップでの出会いです。他の子とは一回り大きくなってて、チョコンと座って虚ろな目で、こちらを見てた姿にビビって運命を感じて家族に迎え入れました。生後5ヶ月近かったです。先住愛猫が亡くなって3週間位で猫なんて見るのも嫌だったのですが、チョコンと座った姿に引かれました。

    でも中々、慣れてくれなくて今も自然児状態でも、めちゃめちゃ可愛くて時々甘えてくる愛らしさに全て許せますね!

    海人くんの凛々しい姿が、我が家のらんに似て思わずコメントしてしまいました。恥ずかしいですが私、生まれて初めてコメントなどを送ってみました!届いたのかな…不安です海人くんの成長楽しみにしてます。
    さよなら!

  6. きおさん
    凛々しくなりました?(笑)
    そうなんですよね^^
    やっぱり大人になっても、いつまでも甘えん坊で
    いてほしかったりするんですよね……。
    海人の足ですが、最近はようやく重心の偏りもなくなってきました。
    手術からしばらくは手術した右足が気持ち悪いのか、
    左体重で、右足を少し伸ばしてました。
    術後初めて香箱座りが出来た時は、ほんとうにうれしかったです^^
    ハノンちゃんも早く良くなると良いですね。
    応援しています。

  7. あゆみ さん
    コメントありがとうございます^^
    ちゃんと届きました。ありがとうございます。
    うちのブログは初めてコメントしていただいた時だけ
    管理者の承認が必要なシステムになっています。
    ややこしくてすいません。

    あゆみさんのところのアビちゃんは
    「らんくん」っていうお名前なのですね^^
    おしい、うちは18日生まれ。
    ビビッと来た感じも同じです^^
    うちも家に来た時は勝手気まま。
    手術などを乗り越えたおかげで随分信頼関係が出来た気がします。

    元気一杯なのが一番です^^
    またいつでも遊びにきてください^^
    大歓迎です^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください