余韻。

スポンサーリンク

IMG_7225

日曜日のお昼ちょっと過ぎ…….。
(海人的に )密かにカミサンが帰って来た喜びをまた満喫中。

よろこんでます

カミサン、ボクのMacで何やら作成中……。傍らに陣取ってご満悦。
人を邪魔者のように見ないように!

カミサンのうごきの反応

カミサンはMacに集中、海人はカミサンに集中、もしくは机の上をぶらぶら……。
こっちはあんまりに暇だったので、海人撮りのアングルで遊んでみました。

下から1

机と机のつなぎ目を歩く海人を下から(笑)ちなみに左っ側が頭のほう。

ちょっとまるいかお

下から見ると家に来た当初のまだ、まるっこい子供顔の面影が……。

みつかりました。

下でごそごそしているのが見つかって、何故かお互いに視線を外した瞬間の一枚(笑)
カメラ越しに視線外してもシャッターそのまま押してりゃ一緒なんですよね(笑)

何かを攻撃中

机の上の何かを攻撃中……。

いつもと全く違うアングル、今回は寝転んで下から趣くままに撮ってみましたが、
案外違う世界が広がって面白いです。何かの台に乗ってみたり、場合によってはわざと斜めに撮ったり。
猫の目線と合わせて寝転ぶ事は多いけれど、猫よりずっと下の視線だけで撮影するのもなかなか……ですよ^^

http://cat.blogmura.com/rpc/trackback/5741/i2vqi5h3j21o http://cat.blogmura.com/rpc/trackback/76218/i2vqi5h3j21o http://cat.blogmura.com/rpc/trackback/6882/i2vqi5h3j21o http://cat.blogmura.com/rpc/trackback/69987/i2vqi5h3j21o http://cat.blogmura.com/rpc/trackback/66986/i2vqi5h3j21o http://cat.blogmura.com/rpc/trackback/5788/i2vqi5h3j21o http://cat.blogmura.com/rpc/trackback/76259/i2vqi5h3j21o http://cat.blogmura.com/rpc/trackback/73464/i2vqi5h3j21o http://photo.blogmura.com/rpc/trackback/67114/i2vqi5h3j21o http://cat.blogmura.com/rpc/trackback/64536/i2vqi5h3j21o

“余韻。”に3件のコメント

  1. 素敵な写真ですね。
    いつもと違う視線で…今度私もTRYしてみたいです。

    お母さんのそばで「かまって!!」と訴えているのでしょうか?
    いつもと違う海人くんの顔を楽しませてもらいました。

  2. ミースケの母さん
    体勢的には結構しんどかったりしますが(笑)
    いろいろな角度から撮ってみると新しい発見が必ずあるとおもいますよ^^
    海人はかまって欲しい時はちょっかいを出してきます、
    たぶんただ側にいたかったのでしょうね^^

    なおminさん
    ママさん←海人くん←パパさん(笑)
    そうなんです^^
    ママさん→パパさん
    海人くん→パパさん
    を強く、期待しています。
    もしくはそれが消えてなくならないように努力します(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください