あまのじゃく。

スポンサーリンク

朝の惨劇

今朝起きてみると、キャットタワーに鎮座していたはずの二人が無惨にもこんな事に……。
昨日の夜はかえるさんは臭いを嗅ぐだけでスルー、山田さんにだけちょっかいを出していたのですが、
かえるさん、努力次第で表舞台に立つ可能性がでてきました^^

犯人のコメント

かえるさんと遊んだ?と聞いてみるも、黙秘。

今日はもういつものご機嫌な顔に戻っています。

うれしさを隠す

「昨日、お母ちゃん帰ってきてよかった?」と聞くと、

「別に……。」

って感じで後ろ足の肉球なんかをかんでみたりする海人。うれしかったくせに。


“あまのじゃく。”に4件のコメント

  1. 確かに海人君の表情が柔らかくなっているような・・(うそです)
    たまりませんね、この年頃の男の子が照れてる姿は^ ^
    人間も猫も一緒ですね。
    やっぱりまだ小さいうちはお母さんなんですよ、きっと。
    大きくなったらお父さんの深い愛情、もっとわかってくれますって(`艸`)

    それにしてもいい写真だなぁ。
    やっぱりakiraさんは素人フォトコンには応募しないでください。
    私なんかが入り込む隙がなくなっちゃう。

  2. COGさん
    やっぱりお母さんですよね……。
    海人が大きくなったら、おじいさんとしていたわってほしい今日この頃(笑)

    いやいや……カレンダー2年連続とか、今回のとか……。
    そう簡単にいくもんではないはずですよ〜。
    COGさんの写真、素敵ですよ。

    なおminさん
    どうやら玄関で待っていたところはバレてないと思っているようです(笑)
    今朝ばっちりカミサンにブログで見られておりました(笑)
    朝方も密かに寝ているカミサンの布団の上をうれしそうに歩いている姿をみたぞ〜(笑)

    きおさん
    さっき見ていたら、またかえるさんを落としていたのですが………。
    遊んでるっていうより、邪魔にしてるって感じが…………。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください