本日、計測不能。

スポンサーリンク

なんじゃこりゃぁ

朝、仕事をはじめるかぁとMacを起動させてから、ちょっと席を外して帰ってきたら……。

Macに使っているモニターからしっぽが生えてました。

リモコンの位置が変わっていて、ペンがどこからか持ち込まれておりました。

隠れてるつもり。

犯人。

いったい何がしたいのやら………。

ところで、ちょっとした訳があって、海人の身体のサイズってどれくらい?
と改めて疑問になったので、計ってみることにしようとおもったのですが、
体重はこの間から変わってなくて3.8kg。ちょっと小さめなのかな……。

首周りは…………。胴回りは………。

って計ろうと思うのですが、海人、めっちゃ拒否。

おりゃぁぁ

どうも新しいおもちゃと勘違いしてるみたい……。

カメラで撮る前、そしてとりあえず写真撮ってから、もう一度チャレンジするものの、
そういうときの反射神経は「どうなっとんねん!」ってくらい良い。機敏。

なんとか首周りだけさっと計ってみたのだけれど、たぶん20cmくらい……。

海人がだんだん本気になってきたので断念。
こりゃ一人じゃだめだ、今晩手伝ってもらおう……。


“本日、計測不能。”に3件のコメント

  1. 海人くん新しいおもちゃで遊べて良かったですね^^
    猫ちゃんって、このてのひも状のものはとても大好きですよね。
    はたして、二人がかりで、成功するでしょうか?

    3.8kgですか…ミースケの約半分^^軽いですね。うらやましい限りです。

  2. 同じ経験しました。
    サイズ測るのは難しいですね
    私は寝込みをおそって測ってみました
    海人クンのやんちゃな顔がすごくいいです♪
    こりゃ測るの大変そうですね。笑

  3. ミースケの母さん
    二人がかりでは余計に盛り上がってだめでした(笑)
    ミースケ君は大きいですもんね^^
    あの貫禄は海人には無いですね^^
    どちらかというとまだまだ子供っぽい感じが海人はします。

    なおminさん
    なるほど!寝込みですか^^
    早速今日チャレンジしてみます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください