ダメだと言うと。

スポンサーリンク

ダメだといってるんですが

必ずやっちゃう。机の上にジャンプ。

いけない事ですが、99.9%諦めちゃっています。
晩ご飯の時、食卓にボクらの食事が並ぶと、上がって来る事がほとんどないので、
「まぁいいかぁ」っとなってしまっております。

カミサンがこの机でPCをいじくっていると確実に邪魔しに行きます。

登るところを連写で撮ってみました。

こちらも開き直って、登るところを連写で撮影(笑)

なるほどなるほど

なるほど………。

こりゃ………おもしろいじゃないか(笑)

これからも色々動いているところを狙ってみようと思います。


“ダメだと言うと。”に5件のコメント

  1. 躍動感ある動きですねー!
    これぞ猫!アビシニアン!!
    海人くんの軽快なジャンプを見ると、うちのはもどきなんじゃないかと思えてなりません(笑)
    アビの運痴って・・・(涙)
    海人くんって細マッチョだわ~♪

  2. ウチも机に上がるたび怒ってましたが
    もう諦めました…

    連写って楽しいですよね
    思いがけずおもしろい表情とかとれたり♪

    それにしてもスマートだなぁ
    本来猫はこうでなくちゃ!
    ウチのモモはもはや猫でないのかも。笑

  3. うちでも時々机の上にジャンプしてます。
    DVDを書き込んでいる時は時間がかかるので、無人の部屋となります。
    そんな時は、父ちゃんに「キーボード立てておいてよ!」と言っときます。
    それにしても、海人くんはスマートでかっこいいですね^^
    うらやましい~!

  4. w(*・o・*)wオォォォ!!! 着地寸前の海人クン! 浮いてる~♫w
    跳び上がるときの一連の動作、足の動きってこーゆーふーに
    なってるんですね~。 連写っておもしろいな~!(∀`*)

  5. 花梨。さん
    いやいや、花梨ちゃんもきっといろいろ出来ますよ〜^^
    なにより花梨ちゃんはかわいい女の子なので、出来なくってもゆるしちゃいます(笑)
    海人は痩せてはいますが、まだまだ筋力がたりません^^
    ここで言うのもなんですが、ゆっこさんのところのクーちゃんの肉体美といったら……。

    なおminさん
    連写、おもしろいですよ〜^^
    ももちゃん、確かに動きが人のようだ(笑)
    嘘です、すいません、動画でみてもしっかり猫さんです^^
    でも表情が豊かでかわいいですよね〜^^
    連写で百面相できそう^^

    ミースケの母さん
    ミースケ君は男!って感じの貫禄がありますよ^^
    がっちりしていて格好いいです^^
    うちのは太らせると左後ろ足の膝に負担がかかりそうなので、
    カロリー計算して、腎臓にいいものを食べさせないといけないんです……。
    なのでおやつなどは無し。食べ物にたいしてはほとんど文句も言わず食べてくれているので、
    かえってたまに可哀想になったりします。
    まぁそれより本当は自分のカロリー計算しなきゃいけないんですが(笑)

    ゆっこ♪さん
    連写、おもしろいでしょ?
    こりゃ、クーちゃんにお願いしてキャットタワーに登るところから、
    カーテンレールから下りるところまで(笑)
    彼のしなやかな筋肉の動きが見てみたい(笑)
    とか言ってみたりして…………。(冗談ですすいません^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください