めずらしく。

スポンサーリンク

布団でごろん

さっき見たらめずらしく布団に入って寝てました。
カメラを向けたせいで起きてしまいました(笑)

ボクが寝ていないと、ボクの布団で寝ることがあるのですが、
今のところ一緒には寝てくれません。ボクが横に寝転ぶと同時に出ていってしまいます。

なかなかに手強いやつでございます。


“めずらしく。”に3件のコメント

  1. おしいっ!!
    もう少し寒くなれば一緒に寝に来るかもですね♪
    ウチは今も一緒に寝てますけど
    まだ少し暑いのか時間が経つと出てっちゃいます。
    で、また朝方布団に入ってきますよ♪

  2. 最近やはり明け方が冷えて来たようで、コギも布団に潜り込んでこようとします。
    こちらは眠気でもうろうとしながらも、ちょっと嬉しかったりするので、一生懸命、
    ここにする?こうならどう?こうしてみようか?と、手を替え品を替え、
    布団や自分の身体の向きを変え、多少無理な体勢でもなお誘導したりします。

    でも結局お気に召すことはなく、なぜかぐるぐるいいながら去って行かれて、
    そしてその時にはさすがに私も目が冴えていて・・
    という毎日を過ごしています。人間ってばかですね・・

    本格的な冬に期待しましょう。本当に寒ければ、そりゃーさすがに・・ねぇ(^m^)

  3. なおminさん
    いいなぁ……。
    子供の頃に家にいた子は一緒に寝てくれていたんです。
    でもどちらかというとボクが寝るまで添い寝してあげようって感じのスタンスでした(笑)
    なのでボクが寝たのを見計らって出て行っていたみたいです。
    海人はなかなか一緒に寝るのはむずかしそうです。

    COGさん
    一緒です!!まったく一緒です(笑)
    でも絶対入って来ない、もしくは入って来ても反対側から出て行ってしまいます(笑)
    寒くなったら入ってくれるんでしょうか……。
    確立でいえば、カミサンがやれば入って来そうな気もしますが、
    彼女の方にはその気が無いみたいです……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください