日課になりつつある。

スポンサーリンク

SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

今日も朝は日だまりでご機嫌。

これからしばらくは朝はこのあたりでまったりしそうな海人です。

ただ逆光で写真が撮りづらい(笑)
まぁ腕を上げろって事でしょうか(笑)

SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

シャッターをきる直前まではかわいらしい顔でちょっと横なんて向いてたりするんですが、
撮った写真を確認すると、カメラをガン見してます。
かっこ良く撮ってほしいのか?

今日は心無しか元気がないというか……。
そういえば月曜日はいつもこんな感じだったような、そうじゃないような……。

食事もトイレもいつも通りなので大丈夫だとは思いますが、
ちょっと気を付けて様子をみてみます。

朝夕がだんだんと涼しく(というか寒く)なってきました。
そろそろ紅葉が始まる所がちらほら出て来るころでしょうか。
海人はボクなんかよりもずっと、そういう季節の変化に敏感なのかもしれないですね。

紅葉、見に行くか?


“日課になりつつある。”に4件のコメント

  1. 午前中はウチもひなたぼっこしてることが多いです。
    私も逆光に悩まされてます。腕が全くないので…

    私もモモと一緒に紅葉見に行けたらいいなぁ♪

  2. なおminさん
    逆光って克服したと思ったら、失敗。ってことが多い気がします。
    まだまだだなぁと思う瞬間です。
    モモちゃんなら、紅葉見にいけそうじゃないですか?
    公園お散歩もしてらしたじゃないですか^^
    うちものんびりしに行きたいです。

  3. いつもと少し違う「ガン見」の海人くん。まったりしているのもまたカワイイ。
    月曜日元気がないのは家族と一緒だった休日明けだから?かな。うちは、私にべったりになります。
    家は、窓から紅葉を見ています。家の前からも見れます。安上がりです…^^
    紅葉を見に行く時、カラスには気をつけましょう^^

  4. ミースケの母さん
    うちの窓から紅葉が楽しめるなんて素敵ですね^^
    ミースケ君も紅葉を楽しんでいるんですね^^
    カラス、気を付けないといけないですね。
    うちの周りにもカラスが沢山現れます。
    結構大きいですもんね……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください