今日も我が道。

スポンサーリンク

Lens:Canon EF50mm F1.8 II

ワクチン注射をした日は、今までの子たちは結構静かにすごしていた気がするのですが、
海人はあまり日常と変わりなく過ごしていました。

今朝も朝から元気いっぱい。おかげで日曜、祝日変わりなく朝は6時すぎに起きねばなりません。

Lens:Canon EF50mm F1.8 II

何だか知らないけれど、行ったり来たり。

Lens:Canon EF50mm F1.8 II

ちょっと落ち着いてみたり……。

今日はレンズのお掃除をしながら、まわりをちょろちょろする姿を撮影していたのですが、
部屋にいつもと違う物があると、気になって仕方がないみたいですね。

Lens:Canon EF50mm F1.8 II

こちらは旅に、病院に、そしてそれ以外はたちばなさん達の隠れ家になっているsleepypod。
長時間抱えて歩くには持ち手がすくなく円形な分、コツがいりますが、中に入っている海人にとっては
ごろりと寝転べて快適な様子。車ではシートベルトで固定できるのも便利なところ。
普段のベット代わりにもなればと思っていたのですが、残念ながらその姿はほとんど見ません。

Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

今日は天気も良いので、ベランダに出るとご機嫌です。

Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

ちょっと近づきすぎたので、睨まれちゃいました。

ちなみに今日はカミサンが休みなので、どちらかというとカミサンにべったりです(笑)
ほんとの事をいうとおもいっきりカミサンにべったりです……。


“今日も我が道。”に4件のコメント

  1. 「あ、きょうはお母さんもお父さんもいるんや♪」って
    確認しながらお部屋を徘徊してるんかな?^^ 
    オウチの中が賑やかだと海人クンも嬉しいんでしょうね^^

    ((*´v`))クスクス 奥さまにベッタリの海人クン。
    ちょっと妬けちゃいますよねーw 
    超ドアップの睨みをきかせた海人クンに(*ё_ё*)キュン…❤

  2. 海人クンもママっ子なんですね♪
    男の子はたいがいママっ子ですよね
    ウチも私にべったりです
    (旦那に羨ましがられて優越感に浸ってます☆)

  3. あはは。
    最後の最後に本音を言いましたね?(笑)
    そっかー。それは寂しいもんですよね。
    トム兄、お貸ししましょうか?って言いたいですよ~。
    もー、ものすっごいべったりしますから。
    寝る時なんて頬と頬くっつけて寝るんですよ?
    どうですか?レンタルしますか?(笑)

  4. ゆっこ♪さん
    そうなのかもしれないですね^^
    案外休みっていうのを理解しはじめているのかもしれません。
    それにしても、やっぱりみんなママさん(女性)が好きなんですね……。
    まぁ……いいんですけど(笑)

    なおminさん
    そうなんです。ママッ子です!!
    そんな姿にカミサンは一応気を使ってくれていますが、
    多分優越感にひったっているはずだ!

    花梨。さん
    マジですか?!
    じゃぁ、トム兄、2泊3日で(笑)
    いいなぁ、そんなにべったりしてくれるんですか^^
    うちのは朝起きた時のご飯前くらいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください