死闘。

スポンサーリンク

SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROで〜ん。

SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO
……。

SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

緊張感漂うにらみ合いが続いております。
チャンピオン、ビックボールVS挑戦者、海人。
さぁ、先に仕掛けるのかどちらだ!

SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

ああっと挑戦者が動いたぁ!
身体を揺らしながら間合いを計る!

SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

海人、右!

SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

ストレート!!!

SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROちっ!かわされたか!

SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

海人すぐに体勢をたてなおす!

SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

そのまま、左!!

SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO
………………………。

………………………。ってさっきから全然届いてないやん?
チャンピオン動いてないし……………。

最近ビデオオンデマンドで「はじめの一歩」を見て喜んでいるので、ついついこんな感じに……。
またまた写真一杯ですいません……。

今日は高速連続撮影ってやつで撮ってみました。


“死闘。”に5件のコメント

  1. こんにちは☆
    とっても綺麗な写真に見とれ、
    白熱ボクシング対決に笑わされました♪
    海人クンかっこいぃですΣd(ゝ∀・)
    惚れてまいそうです
    また遊びに来させてもらいますね(⌒∇⌒)ノ

  2. おもしろかったです!!
    「はじめの一歩」は主人と息子がファンです^^
    高速連続撮影すごいですね!
    届かないギリギリのところで戦いを挑む海人くん、チャレンジャーですね♪

  3. なおminさん
    はじめまして^^
    コメントありがとうございます^^
    いつでも遊びに来てくださいね。
    いつでも待ってます(笑)
    実はなおminさんのところにも遊びに行かせてもらって
    コメントを書かせていただいたのですが、
    何故だか旨く出来ませんでした。もし、何件も入っていたらすいません。
    どれか一つにしておいてもらえますでしょうか……。
    モモくんとっても可愛いですね^^つぶらな瞳が最高です。

    ミースケの母さん
    おぉ、ご存知でしたか^^
    今頃になって再燃しているのですが、たしかに面白いです^^
    高速連続撮影はボクがすごいんじゃないんですけどね(笑)
    高速連続撮影すると、コマおくりみたいになって後で見ると結構おもしろかったりします(笑)

  4. 海人クン、マズルが膨らんで、まさしく「獲物を狙う野性のお顔」!ですね☆
    身を潜めて狙ってる姿が なんとも微笑ましいです^^ (´∀`*)ウフフ
    (。’.’。)ホォホォ 高速連続撮影で撮るとこんな感じになるんですね~♫
    動画とはまた違って「コマ送り」みたいな連続画像はとっても魅力的~!

  5. ゆっこ♪ さん
    最近、朝と夜がとっても元気なんです。
    足の調子も良さげなのでうれしいのですが、
    夜はもうちょっと静かにしてくれないと(笑)
    高速連続撮影、おもしろいです。
    表情とかが変わっていくところとか、見ていて飽きないですよ^^
    全てのカットのピントをあわせる事がいいのですが、まだまだそこまでは
    いかないみたいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください