危険な箱。

スポンサーリンク

SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

今朝、もうそろそろ無くなってきたので、新しくお茶のペットボトルを大人買い。

そのあと仕事をしていたら、案の定「ごぞっ……がりっ」って感じの音が……。

ちょっとだけ期待してカメラ持って行ってみると、閉めておいたはずのものが開いてました。

「あれっ海人〜どこいった〜」なんてわざとらしく探すふりしながら
さらに期待して 覗き込んでみると……。

SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

ものすごくわかりにくくてもうしわけないのですが、どうやら隠れているつもりらしい(笑)
以前、こんな感じで蓋をあけると居なかったって事がありましたが(笑)今回は期待通り(笑)

「あれ〜?」なんて言いながら一応お約束なので、蓋を元通り……。

SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

今、新商品のお茶、500mlをケースで購入すると、
箱の蓋をさわると、飛び出して襲って来る猫付きです(笑)

などとつかの間のお遊び期間。そうそう遊んでばかりはいられなので、箱から出てもらいました。

SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

不満らしい……。

SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

速攻、再チャレンジ……。

一枚目にもどる……(笑)

忙しいので放置(笑)


“危険な箱。”に4件のコメント

  1. わざわざ来ていただいたのにすいまん。
    何故だか解りませんがコメントは入ってませんでした。

    海人くん耳寝かせて隠れてるぅ~
    かわうぃぃぃヾ(o・ω・)ノ
    箱が好きなのは猫の世界では万国共通なんですね♪

  2. なおminさん
    懲りずにまたまたコメントに挑戦してみましたが、
    どうやらmacからは無理なのかもしれません。
    今度windowsから再挑戦してみます^^

    いつもは蓋を開けると、見つかった〜って顔してるんですが、
    何を思ったか今日は思いっきり隠れているつもりだったみたいです^^
    箱、見つけると必ず入っていきます(笑)
    ほんとに万国共通ですよね(笑)

  3. 海人くんもakiraさんも楽しそうね♪
    閉まっている段ボールはやはりどこでも人気なのね。大きなびっくり箱だよね。
    ミースケより「いいな。海人くんはこのサイズに隠れる事ができて!」(=^・^=)

  4. ミースケの母さん
    いやいや〜この箱はビールの箱より大きいはずだから、
    ミースケ君も余裕ですよ〜^^
    サイズ的には500mlの……と同じくらいでしょうか。
    お父さんの健康を考えると、やっぱりミースケ君には今のサイズの箱で我慢してもらわないと……。

    その分一緒にお散歩してもらいましょう^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください