新玉。

スポンサーリンク

IMG_6498

海人も秋に向けて、抜け毛増量中。
そこで、新しい毛玉ボールが誕生しました。

真ん中が2代目、これは1代目と同じくらいの大きさ。
3代目はたちばなさん。(右側)トレードマークのモヒカンがちょっと切なくなってます。

左側が4代目。 かなり巨大化しました。

IMG_6499

ちょっと無駄毛が出てますが、直径3cmくらいでしょうか。

今のところ個性的ではないので名前は無しです。

IMG_6493

海人もなかなか気に入ったそうです。

IMG_6494

三つ並べるとやっぱり興奮してしまう^^

このあとボール達はバラバラとそこら中に放り投げられていってしまいました(笑)

IMG_6495

ひとしきり遊んで、本人のみ戻って来ました。

視線の先にはカミサンがいますが、最近とくにカミサンが大好きみたい。

ちょっとだけジェラシー(笑)でもボクの言う事は結構聞くのだ(小さな抵抗ですね)。
で、話によると撫でられて喜んでいるうちに、噛みついてくるらしいのですが、
ボクがその場にやってくると、さっと身をひいて止めるらしいです。

知恵つけたな(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください