やっぱり家族そろうと元気。

スポンサーリンク

IMG_6566

今日はほとんど家にいたので、海人の写真をたっぷり撮影。

海人の方もしばらく遊んでくれていました。

IMG_6508

初めはただ写真を撮っていただけなのですが、
こうしておもちゃ箱に頭をつっこんでは……。

IMG_6511

おもちゃを引っ張りだして運んできます。

IMG_6525

追いかけっこがしたかったみたいで、こうしてこっそりと覗く(笑)

IMG_6531

要望に応えて追いかけっこ。でもすぐに扉のところで一気に間合いをつめられてしまいました。

こうなってしまうと彼の独壇場。動体視力では全くかないません。

IMG_6534

連写で撮っても追いつかないくらい(笑)

さすが猫!

そんなこんなで、午前中はゆっくりといっしょに遊んでました。

世の中は運動会シーズン。姪っ子は小学校初の運動会だったようです。
がんばったけど4位だったと言ってました(なんの競技かはわかりませんが)。
がんばったね〜^^

海人は平日でもおもちゃを持ってきて遊んだりしていますが、
やっぱりあまり相手はできないので、一人で遊んでいる事が多いのです。
その点、休日となると一緒に遊べるので結構機嫌良くしている気がします。

そりゃこうして一緒に遊んでる方が一人でぽつんと遊んでるより楽しいよね。


“やっぱり家族そろうと元気。”に3件のコメント

  1. 海人クン、カメラを向けられるのがキライでも、
    遊んでくれるとなるとそっち優先!なんやね^^
    ドアの隙間から覗いてるお顔(*´∀`)カワエェ~♫

  2. ゆっこ♪さん
    休日は遊んでもらえるとわかってるみたいで、
    元気いっぱいです^^
    平日は昼間は相手にされない事が多いので、夜に元気一杯で困ってます(笑)

    ミースケの母さん
    何か、いろいろなモノで遊びたいみたいです(笑)
    くわえて来ては置いて行き、またくわえて来ては………。
    で、エンドレスです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください