無理。

スポンサーリンク

IMG_6453

朝食を食べてメールチェックやらちょっとした準備などをするのがだいたい7:00頃。
今朝は仕事部屋に向かうとこんな事してました。

うちのプリンターはコンパクトサイズ。しかも海人が乗っかっている部分は傾斜がついています。
さすがに大きくなってきた海人には大きさが随分と足りないようで、写真では止まってますが、
左後ろ足が常に滑り落ちてどうにもならない様子……。

IMG_6454

あきらめりゃいいものを何度も色々試してみたいらしい(笑)
しばらく黙って見ていたのですが、しつこさがあまりにおもしろかったので、写真を撮っていると……。

IMG_6456

妥協。

っていうか登るな(笑)


“無理。”に2件のコメント

  1. 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 海人クン苦労してる~w
    ニャンコって、こーゆー「明らかに狭いでしょ?そこ」
    って場所に無理やり収まろーとすること多いですよねw
    「ココ!」と決めたら頑として譲らない。諦めない。
    例えズリ落ちそうになっても・・・w

    それにしても、海人クン、本当はこっち向きに座りたかった
    んじゃないの? そのポジションで妥協しちゃった?w
    そーゆーとこも なんとも愛らしいよなぁ♫ (´∀`*)ウフフ

  2. ゆっこ♪さん
    最近はどこにでもやってくるようになっちゃいました。
    まぁそれが可愛いといえば可愛いんですが、仕事中のモニターの前で寝ちゃうとか(笑)
    確かに「それはちょっと無茶」ってところにあえて挑戦してる感じありますよね^^
    とにかく狭いところに入るのが大好きで、洗濯機と壁の間とか、冷蔵庫と壁の隙間とか、
    寝ているカミサンと壁の間とか(笑)
    そういうところ、おっしゃる通り、愛らしいですね〜^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください