風呂。

スポンサーリンク

IMG_0917

最近、シャワーを浴びようと脱衣場でもたもたしていると、必ず先に入ってしまう。

水は嫌いではないけれど、シャワーの音が嫌いなのか、洗われるのはあまり好きじゃなさそうなのに、
まるで風呂の主のよう(笑)

IMG_0915

「いらっしゃい」って感じ(笑)

IMG_0916

足下にお湯が流れるとガン見……。

これから寒くなって来たら、必ずバスタブにお湯をためる事になるので、
こうして余裕で入ってもらえるのも今のうち。家に来たときに彼はバスタブにダイブした事があるので、
要注意です。

それにしても水が好きというか、みんなと一緒にいたがるというか……。


“風呂。”に2件のコメント

  1. かわいい番台さんですね。
    水が嫌いではないのはありがたいことですが、心配もありますよね。
    家の猫は、小さい時は風呂場に侵入して遊んでました。でも、基本的に水が嫌いで、一度落ちてから遊びに来なくなりました^^

  2. ミースケの母 さん

    そうなんですよ……。自分が入れられると分かった時は嫌がるんですが、
    自分は入らないだろうと思ってる時はすぐに番台体勢に(笑)
    うちのは落ちても懲りずにやって来ます(笑)
    でもお湯に落ちたりすると危ないので、あまり良いとは思わないのですが……。
    幸いうちのお風呂のドア、鍵が付いているので、お湯を残していたりする時は
    鍵を掛けて入れないようにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください