旅日記2。(下諏訪2009.09.19)

スポンサーリンク

IMG_6271

諏訪大社を出て、もうSleepypodの中では辛抱出来ないと出て来た海人。

ちょっとだけこの辺りの散策をすることに。

IMG_6277

神社の前はこの界隈のメインストリートのようで、お土産屋さんや飲食店も。

海人は室内だと無敵なようですが、外に出ると案外ビビりまくり(笑)

花が好きな心優しい男の子のようになっておりました(笑)

IMG_6278

とりあえず、あまり周りを見る事無く花だけ見るようにしている海人(笑)。

IMG_6286

お宿の近くのお家の玄関。放牧中(笑)。ものすごく人懐っこい子でしたが、
カメラを向けるとなんとも言えないおっさん顔に(笑)。写真撮らせてって言ったのに(笑)。

IMG_6288

お宿。

鉄鉱泉本館。創業100余年の旅館。かなりの風情がありました。

明日はいよいよお部屋の紹介です。


“旅日記2。(下諏訪2009.09.19)”に3件のコメント

  1. w(*・o・*)wオォォォ!!! お外お散歩してる海人クン 初めて見た~~~♪
    ハーネスいやがらずにつけれるようになったんですね^^
    マリーゴールドのお花は、どんな匂いがしたかな?

    (*p’∀’q)わぁ♪ 素敵な佇まいのお宿ですね~!
    次回も楽シミィ★ヾ(*≧∀≦*)ノ゙ 楽シミィ☆

  2. 海人くんは外を見ても飛び出したりしないいい子ちゃんですねぇ~。
    これはやっぱり知能指数の違いだな(比較対照我が家のにゃんず。特に赤)

    白猫さんのなんとも言い難い表情が最高にツボです(笑)
    目細めちゃって、いい感じです!

    お宿編も楽しみにしてま~す♪

  3. ゆっこ♪さん
    とにかく「冷静」になろうと努めていたようです(笑)
    まだまだ、お外は怖いみたいです^^

    花梨。さん
    podに入っていて、首を出している時は、やっぱり出て来ようとする時があります。
    なので、首を出している時は右手にハーネスを短く持って、なおかつ首のあたりのハーネスを
    左手で持ってました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください