selifusen – セリフセン。

スポンサーリンク

img_01

お知り合いのデザイナーさん(My師匠)のところから新しくこんなのが発表されてました。

selifusen – セリフセン。

何かというと付箋紙なんですが、こういう付箋紙だと仕事はもちろん、家族や相方へのちょっとした置き手紙などに
使うと楽しいかもしれません。あ.verで「上みろ」、「右みろ」(笑)最後にえ!.verで「ざまあみろ」とか(笑)
古すぎましたね……。

個人的には え!.verには「ゴゴゴゴゴゴォ」とか書いてしまいそうですけれど(これも古すぎましたね、すいません)

ちょっと楽しい気持ちになれますね。

詳細はこちら!


“selifusen – セリフセン。”に2件のコメント

  1. これ、いいですねー。
    使い方を色々考えて楽しめるものは好きです。

    文具、それも紙ものは安いこともあり、ついつい買っちゃいます。
    最近は持ち歩き手帳用に修正テープ代わりのホワイトや、
    透明な蛍光ラインなどもシールタイプで売ってたりしてわくわくします。

    この付箋も手帳に入れておいたら便利そう。
    買っちゃおうかな。

  2. COGさん
    いいでしょ?^^
    これを作ったのは言ってみればボクの師匠的存在の人で、
    宣伝しときましたよ〜って連絡したら、
    昨日なんと、郵送で送られて来ました〜。
    ということで、今度は実際に使ってみたのをアップしてみますね〜^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください