紙袋はこわい。

スポンサーリンク

IMG_5870

今日は久々にマクドナルドなんて買ってきてみたのですが、
おきまりの袋in。

「かわいいねぇ〜 」

などと親ばかっぷりを発揮しておりました。

IMG_5816
んん??

IMG_5821
なに?

IMG_5848
なに?またこんな黒いもん持って来て!

IMG_5846
こんなもん!えいっ

IMG_5849
こんなもん、こーしたるわ!!

IMG_5854
☆★&#&!!☆★&#&!!☆★&#&!!

IMG_5855
どうじゃぃっ!

ってこっちが☆★&#&!!☆★&#&!!になったわぃ!

カメラのレンズフードを掴んで引き込まれ、レンズにガリガリっとやられました……。

戯れたの?怒ったの?そのあと普通の顔してたので、これは戯れたのか……。

見てみるとつつ〜っと傷がいってました。レンズプロテクトを付けてあったので別にどうってことは無いのですが、
もし付けてなかったらエラい事になってるところでした。
みなさんも気を付けてくださいね^^

ってノーファインダーで目の前に置いて撮影なんて事する時は特に注意が必要です(笑)
ぱっと見はマクドナルドの袋がカメラを食ったみたいだった(笑)

おまけ。

IMG_5803

『カメラ目線寄り画像』、失敗しました……。なんかろくろ首みたい。


“紙袋はこわい。”に6件のコメント

  1. ミースケの母さん
    はじめまして^^
    コメントありがとうございます^^
    怖いですよ〜(笑)
    まぁ猫は悪くないんで飼い主が気をつけないと^^
    またいつでも遊びに来てください。大歓迎です^^

  2. レンズ直撃!ですか。
    うちもちゃんとレンズフード装着させてます。
    でも近付いても、海人くんみたく触ったりしないんですよね。
    鼻はくっつけてきますが(笑)

    最後の海人くんの瞳、淡いグリーン色ですね。
    アビって大人になると皆ゴールド?オレンジ?になるけど
    海人くんの瞳、とってもきれい♪

  3. 花梨。さん
    レンズ、攻撃されました。
    まぁいつかやられるかもしれないと思っていましたので、
    準備万端、大丈夫です。

    瞳ですが、まだ真ん中のほうだけ、子猫時代の色が残っているのか、
    それともこれからゴールドじゃなくなっていき、さらにアビシニアンから離れていくのか・・・・・。
    ここ最近不思議に思って見ているのですが、目はしっかり見えているようなので、
    まぁ大丈夫だろうって感じです^^

  4. ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!! 
    『カメラ目線寄り画像』、早速チャレンジしてくださったんだぁ♫
    確かにピントを合わせるのって難しいですねぇ^^
    あ、でも ピント甘めでも、この魚眼っぽい海人クン 大好き~♪
    私も、めげずに再挑戦してみます^^p(´∇`)qガンバルゾー!!

    Σ(゜D゜*ノ)ノえ! レンズ、大丈夫ですか?!
    カメラ=レンズ命!だもん(・´д)(д`・)ネー
    海人クン、機嫌よく袋にINしてたのに「ジャマすんなー!」って
    お怒りモードになっちゃったんやねw 
    1番上のお写真、芸術的~♪ (∇〃)。o〇○ポワァーン

  5. ゆっこ♪さん
    難しいですね〜。「カメラ目線寄り画像」^^
    もうちょっとじっくりやってみます^^

    レンズはプロテクトをつけているので、まぁ大丈夫です。
    本人は遊んでいるつもりのようなので、
    いつも散々邪魔して写真を撮らせてもらっている身としては
    「そんなこともあるやろう」
    程度です^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください