8月になりました。

スポンサーリンク

IMG_5657

今日は朝から皆がいるからか、ご機嫌度さらにアップの海人。

昨日は初めてのロングドライブに挑戦しました。

結果は良好、往復で60kmほど走ったと思うのですが、慌てていたのは最初の間だけで、
その後はご機嫌ですごしてくれていました。
これだとちょっとずつ更に慣らしていけば旅に出かけるのも夢ではないです。

ボクが子供の頃、一緒に育った猫がいたのですが、その子は一緒にいろいろと旅をしました。
海水浴にキャンプ。北海道旅行では外周を一周(それも2回)。

そこまでは無理としても、それに近い事もしてみたい。
本人も嫌がっている様子はないので、御の字です。

IMG_5653

朝からじっと休みのカミサンの行動を見守る海人。

休みで朝からずっとカミサンがいる日を、どうも楽しみにしている感じがします。
やっぱりうれしいのでしょうね。ボクはいるのが当たり前で、しかもいてもあまり相手にされない事を
知っているんでしょう。

IMG_5658

待ちくたびれたか……。

酔っぱらったおっちゃんみたいやな……(笑)


“8月になりました。”に3件のコメント

  1. 海人クン、ドライブ行ってきたんやね♪
    ウチの歴代のニャンコも、車好きな子と酔っちゃう子と居ました。
    人間同様「体質」ってあるんやろーな・・・って思ってたんだけど、
    海人クンは平気だったんだぁ^^ よかったよかった⌒☆
    これから、一緒にお出かけできる楽しみが増えそうですね♫

    ママさんもオウチに居てくれると海人クン(嬉´▽`〃)ウレシィんやね^^
    お部屋の中じゃなくって、見える場所で寛いでるって姿、スタンス
    のとり方がいかにもニャンコらしいな♪って微笑ましいです^^

  2. ドライブが平気なんていいな~。
    うちはトム兄が外出苦手なので、無理だなぁ・・・・。
    花梨もキャリーの中で鳴き続けるタイプなので、無理かも。
    一緒に旅行なんて、ステキすぎです!!!
    無理とは言わず、ぜひ北海道旅行においでを!!
    生の海人くん見てみたい(* ´艸`)

    海人くんはお母さん子なのですな。
    男の子はマザコンっていうし(笑)

  3. ゆっこ♪ さん
    車、大丈夫そうで良かったです^^
    今実家にいる兄弟猫たちは車が全くダメでした。
    ちょっと心配でしたが、慣れると余裕見せてました。

    花梨。さん
    北海道、行きたいですね〜。実は家の父親の故郷が北海道なんです。
    しばらく行けてないので行きたいなぁと思ってるのですが、なかなか・・・・。
    ちなみに義母の故郷は沖縄^^
    考えてみたら何か不思議です^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください