すぐ調子にのる性格。

スポンサーリンク

IMG_5111

朝から脅威の愚行中。
ちょっと調子がいいとすぐこんな事をしてしまう・・・・。
慣れとは怖いもので、青ラッパ効果も薄れてきました。

IMG_5113

冷蔵庫屋上に立て篭ってます。
顔を観察して思ったのですが、ヒゲが伸びて、青ラッパと同じか、ちょっとそれより長めに。
なるほど、それで、横幅とかが掴める様になって来た様です。
ただ、下方向はダメな様子。

IMG_5117

近づくと何か言いたげ。

IMG_5109

ちょっと自慢げ。
でも下りるときは要介助。
下ろしてやらないといけません。

ってか昼から病院なんで、おとなしくしてなさい。


“すぐ調子にのる性格。”に2件のコメント

  1. Σ(・Д・`ノ)ノェェエエエエ工工!!
    海人クン! そんな高いトコどうやって登ったのぉ?!
    足痛くなかった? (´゚ェ゚`;;)
    ってか、3枚目の「してやったり」顔の海人クンにヤラレましたーw 
    やっぱ、高いトコに登りたいっていうのは、猫の習性なんでしょうね。
    気持ちはわかるけど・・・まだ無茶しちゃダメよ! 海人クン^^

    akiraさん、「アマガエル情報」(人’▽`)ありがとうございましたー☆
    今の今まで全く知らなくって・・・(;´▽`lllA“ 
    口にしそうなものについては要チェック!ですよね。φ(, ,* )メモメモ

  2. ゆっこ♪さん
    キッチンのカウンターからジャンプしちゃいました。
    ほぼ3本というか、後ろ足1本に近い状態でジャンプしてるんでしょうか。
    恐ろしいんで止めて欲しいんですが・・・。

    >「アマガエル情報」
    いえいえ、昔々に実家の猫がアマガエルを銜えて帰って来て
    泡拭いて調子悪くなった事がありまして・・・・。
    命に関わる事にはならなかったのですが、それ以来気をつける様にしていたんです。
    ボクが今解らなくて困っているのは観葉植物とかです。
    情報はあるにはあるのですが、全部じゃないですし、何かいい方法は無いものかと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください