プチトマトとゴーヤと青ラッパ。

スポンサーリンク

IMG_5104

家のプチトマトのほうもようやく小さな実を付けまじめました。
いろんな意味で出遅れている我が家のプランター野菜たち・・・・。

我が家は野菜作りは苦手なようです。

IMG_5105

まだまだ小さいですが、ようやくゴーヤも実を付け始めました。

IMG_5108

今朝からとっても元気になってきた青ラッパ。
自分だけ出られないのでとっても不満 。治った気でしょうか(笑)

IMG_5101

とにかく元気になって来たのはうれしい事です。
早く青ラッパが卒業できれば良いです。


“プチトマトとゴーヤと青ラッパ。”に2件のコメント

  1. あ、海人クン 普通にお座りできてるね~♪
    でも、やっぱチョット右足をかばってる感じかな?
    恨めしそうなお顔でカメラ越しのakiraさんのこと見つめてるけど、
    自分の立場をちゃんと判ってるってお顔してるね。
    海人クン、賢いニャンコなんだろ~な きっと^^

    トマト&ゴーヤ 夏野菜ってビタミン満載!なんでしょうね。
    収穫の日が楽しみですね~☆ ヾ(*’ー’)o

  2. ゆっこ♪さん
    そうなんです、だいぶ座ったりする様になってきました。
    数日前までは基本的に寝転ぶ事が多かったのですが、
    ここ2日程で何だか急に調子が上がって来た感じがします。

    若いから治りだすと早いんでしょうか。
    こっちは年々、風邪とか治りにくくなってきてますけど(笑)

    ゴーヤはどちらかというと、毎年それなりに出来てくれるのですが、
    プチトマトは
    「簡単ですよ〜」
    って言われてた(今も言われてる)のに、
    去年は凶作でした・・・。
    今年もまだこの一つのみ・・・・・・・・・。
    おっかしいなぁ・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください