退院しました。

スポンサーリンク

IMG_5047

今朝、無事退院しました。
青い首巻きくんです。

IMG_5046

おかげさまで、今朝無事に退院いたしました。
右足はごらんの通りオペのためほとんど毛を剃られております。
病院にいるときと、帰宅途中、帰宅してからちょっとの間はゴロゴロ、にゃうにゃうと
やっておりましたが、ちょっとすると足とエリザベスカラーが気に入らないらしく・・・・。

IMG_5045

黙々と毛繕い中。
ケージに入れてみると、ものすごい不機嫌になってでてきちゃいました。
まぁおとなしくしているなら、昼間は好きな様にさせておこうかと思います。
悲しいかな期待通りにはならず。

いまちょっと目を離していたら、何故かソファの上に・・・・。
ジャンプとかするならケージに強制退去させますよ〜。

IMG_5049

じゃまっ

なんとも悲しいエリザベスカラーですが、とりあえず外さないでということなので、我慢ですな。
気になっているらしいところを猫用のウェットティッシュと乾いたタオルで拭いてやり、
ちょっとファーミーネーター&ブラッシングでダイブ落ち着きました。
ご飯も考えないと、食べにくいです。

なにはともあれ帰ってきました。みなさまありがとうございます。
先生と神様にも感謝。

右足はまだ固定されているので、動かせない感じ。
用事で出かけるときはやっぱりケージだな。こりゃ・・・・。
左足に負担が掛からない様にしないと・・・・。

今朝オペの傷口?を見せてもらったのですが、10針くらい8cmくらい切ったんでしょうか。
多分傷口が痛のでしょう。右足はあまり触られたく無いみたいです。
今度は木曜日に診察。早くよくなってくれますように・・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください