ケージ。

スポンサーリンク

IMG_5015

安静にしてないといけない海人。
先生の予想では
「多分勝手に歩いたりはあまり出来ないでしょう 」
ってことですが、そこはあのやんちゃくれ。
そう簡単にはいかない気がします。
「出来れば夜に飼い主さんが寝られる時だけでもケージに・・・・」。
ってことでしたので、買って来ました。ケージ。

テトラジャパン ソフ−クレート n2 ってやつのMサイズです。

IMG_5039

クレートとありますから本来はケージではないのですが、(本当はしかも犬用)
安静にしてもらう事と、コンパクトにしまえる事。なによりこれなら外出用の隠れ家的にも使えるかと。
本人は見てもいないので気に入らなければ大変な事になりますが、
まぁ大丈夫でしょう。

IMG_5024IMG_5013

開口部分は横、正面、上の三カ所。

IMG_5037

これが簡易トイレ。100円ショップで食器の洗い桶を流用(笑)

IMG_5044

ちなみに本トイレはしばらく仕事場に移動・・・・・・。

最悪寝るときだけでも入ってくれれば良いのですが、出来ればまだあんまり動いて欲しくはないので、
入ってくれると助かります。
とりあえず、自宅療養用設備は完備。


“ケージ。”に2件のコメント

  1. おー、来ましたね、ケージ。
    すっきりしてるし、どこもかしこもオープン可能(笑、
    後で使えて無駄にならなさそうだし、いいですね。

    これで海人くんが気に入ってくれれば言うことなし・・ですが、
    猫ってヤツは何を気に入るか予想がつかない動物ですから・・

    とにかく無事にこの中でしばらくじっとしてくれることを
    私も真剣に祈ることにします。

    きっとすぐに元気になって、人間の方がひやひやするんでしょうね。
    いよいよ明日、退院。がんばれ、海人くん、がんばれakiraさん(笑

    追:一番下にちいさーく見えているスマイルマーク、かわいいですね。

  2. (*p’∀’q)わぁ♪ いいですね!これ^^
    これだと、海人クンの足がよくなってからも、地震とかの非常災害時も臨時ハウスとして
    重宝しそうですね。 色合いもアースカラーでオシャレだし^^ 海人クン 気に入って
    くれるといいですね♪

    100均の洗い桶の簡易トイレ! ナイスアイデア⌒☆
    ところで、海人クン 後ろ足をギブスで固定している間、オシッコとかウンチはどうやって
    するんですか? 想像するに、ひとりではムリなような。。。 介助してあげるのかな?
    あと、ご飯は上手に食べれるかしらん? 後ろ足を投げ出すような形で座れるんであれば
    可能かな? 食欲は普通にあるのかな?・・・なーんてゴメンナサイね いろいろ気になっちゃってw

    海人クン、大好きなオウチに帰れて嬉しいだろ~なぁ♪ 
    それ以上にakiraさん ルンルン♪((*´I`*))でしょうね^^ 
    あとは「日にち薬」! 海人クン若いから、きっと快復は早いと思います^^

    ちょっと早いけど、海人クン 退院おめでと~☆ 3日間よくがんばったね♪ (*´エ`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください