病院に行って来ました。

スポンサーリンク

COGさん
ゆっこ♪ さん
励ましのコメント、どうもありがとうございます。
とても感激しました。 ほんとうにありがとうございます。
前回の記事のコメントのお返事をここに書きました。
すいません。

そして今回の件でコメントいただいたみなさま。
本当にありがとうございます。
また、ご自身のブログにて海人の心配をしていただいたみなさま。
本当にありがとうございます。
そして直接連絡をいただいたみなさま。
ほんとうにありがとうございます。

現在14時30頃ですが、 朝の9時30分に病院に着いて、手術についてとか、 見舞いの事とか、手続きとかしてきました。
海人は嫌な目に遭うであろうと察知したようですが、
そういうところは割り切りが良いというか、諦めるのが早いというか、 おとなしくしておりました。
午後一番からオペという事でしたので、今頃オペ自体は終了しているかと思います。
それから麻酔がきれて目を覚ますのがオペ後から1時間半後くらい。
ですから夕方には院長先生から電話で結果や状態を知らせていただく予定です。

まぁ今の段階で連絡が無いので、生命に関わるような事態は起こらなかったのだと
勝手に良いように解釈しております。

詳細はまだまだ不明ではありますが、みなさまのあたたかいお気持ちに少しくらいお答えできるかと、
とりあえず今書ける事を書きました。

また詳細はわかり次第ご報告させて頂こうかと思っています。

みなさん、ありがとうございます。


カテゴリーCat

“病院に行って来ました。”に4件のコメント

  1. 海人クン、オペお疲れさまでした!
    病院でお利口さんにしてたんやね^^えらかったね!
    オペもきっと大成功♪ 今頃は病院でぐっすりネンネでしょうね^^

    akiraさん ご報告ありがとうございました。
    無事にオペが済んだようで ひと安心です♪
    あとは、傷口が塞がるまで安静、少しずつ「リハビリ」みたいな
    感じで動いて大丈夫なんかな^^ 
    あと2日、海人クンの居ないオウチは寂しいでしょうけど、退院
    の日を楽しみに⌒☆ 今晩はゆっくり休んでくださいね^^

  2. ゆっこ♪さん

    ありがとうございます。
    もしかしたら今頃病院で腹出して寝てるかもしれません。

    ペットショップ生活が長かったせいか、はたまたそもそもそういう性格なのか、
    あまり人見知りをしたりする事はありません。
    男性の先生2人はちょっと怖がってるかもしれませんが、
    女医さんと看護師さんにはどうも愛想を振りまいているようで、
    去勢の時の一日入院の時に、ちゃっかり女性陣の心を掴んでおります。

    次に病院に駆け込んだ、S字フックに噛み付いて顔面が腫れた時に
    ボクの名前(これも関西では結構めずらしい名字)を言っても
    看護師さんのレスポンスがちょっと悪かったのに、
    「この間お世話になったうちの海人なんですが・・・」
    というと、
    「海ちゃ〜んどうしたの〜?」
    おいおいおいおい。診察券もカルテも○○(名字) 海人って書いてあるやろ〜
    ってか海ちゃ〜んって・・・・。
    と心で突っ込んだもんです。

    なので入院中に心配な事は全然ないのですが、
    正直ちょっと寂しいのと、
    ちょっとジェラシー(色んな意味で)を感じるので
    早く帰って来て欲しいです(笑)

  3. きっと正直それどころじゃない心境なのにも関わらず、
    色々状況知らせてくださってありがとうございます。

    そして無事終了、おめでとうございます。

    S字フック事件・・ありましたねー(苦笑
    あれ読んで、改めて家の中の危険物チェックをしたものでした。

    猫ってどうも女性の方が好きな傾向ありませんか?
    私は3匹という少ない猫経験ではありますが、コギ以外は確実にそうです。
    akiraさんもそんなことでジェラシー感じずに(笑、入院生活を少しは辛くなく
    過ごせているかもしれないことを喜んであげてください。

    「正直ちょっと寂しい」?
    すごく、じゃないんですか?もっと正直になりましょうよー(ニヤリ)

  4. COGさん

    猫ってどうやら女性の声のトーンに安心し、
    男性の声のトーンにおびえる傾向があるみたいですね。

    まぁ快適に過ごしてくれているとすれば良しとします(笑)

    >すごく、じゃないんですか?もっと正直になりましょうよー(ニヤリ)
    ・・・・結構さびしい(笑)です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください