Safari 4。


スポンサーリンク

safari4先日、Safari 4の正式版がリリースされました。
新しい機能としては、画像にあるTop SitesやCover Flow、Full History Search、Nitro Engineなど。

仕事柄興味があるのがデベロッパツール。こちらは環境設定の詳細メニューの項目にチェックを入れると表示されるのですが、これからどれくらい利用出来るのか試してみるつもりです。

インストールしてまだ時間も経っていないので、何とも言えませんが、表示速度は・・・・若干早くなったかも、です。

Osをleopardに変更した時の様なsafari  RSS 不具合は今回は僕の環境では見受けられません。
RSSもしっかり受信しています。
すぐ分かるのはデザインが微妙に変わった事くらいかもしれませんが、
Appleのサイトによると150の機能が搭載されているらしいです。
まぁゆっくり試していくことにします。

詳細はこちらをどうぞ -Apple-


Safari 4。」への2件のフィードバック

  1. akira 投稿作成者

    先生。お久しぶりです。

    色々試してみます。
    先生のところのBlogにもまた寄させていただきます。
    「連続数字を等幅半角字形にする」スクリプト、いいですね。
    いただきます^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください