みんながブルーに見えるのはボクがブルーだからだろう。

カメラを向けると一応一回はポーズを決めてみる空。

なんだか最近何をされているのか分かってるんじゃないだろうかと思ってしまうくらい、
カメラ目線に作った顔でポーズを決めてくる(笑)

そろそろ隙をつかなくちゃだめかなぁなんておもったりもします。

“みんながブルーに見えるのはボクがブルーだからだろう。” の続きを読む


猫に話しかけているのを猫にツッコまれること。

海人:「おとうさん………ボクはなんだかおかしいです…………」。
海人:「なんだかとっても身体が暑くって………どこかまた悪いのかもしれません…………………」。

日曜日、今日は一日結構な本降りの雨。昼前からボクら夫婦はちょっと用事で出かけていたのですが、
帰ってきて夜も更けるころ、海人がそんな風に言ってるようでした。

「…………あのね、それは君の体調が悪いんじゃなくて、気候が梅雨ってやつだからだよ………」

 

“猫に話しかけているのを猫にツッコまれること。” の続きを読む


今日は半休。

なんとも謎な姿勢で寝ている空。

もともと変わってるところはあったけれど、最近それに磨きをかけている彼女。

器用にモノを掴み上げるかと思えば、寝ぼけてタワーから落ちちゃう事もあったり。

そんな彼女ばかり撮影していると、ちゃんと男前に撮ってくれと、
後ろからリクエストがありました。