今日は半休。

スポンサーリンク

なんとも謎な姿勢で寝ている空。

もともと変わってるところはあったけれど、最近それに磨きをかけている彼女。

器用にモノを掴み上げるかと思えば、寝ぼけてタワーから落ちちゃう事もあったり。

そんな彼女ばかり撮影していると、ちゃんと男前に撮ってくれと、
後ろからリクエストがありました。


“今日は半休。”に7件のコメント

  1. 空ちゃん、スフィンクスみたい^^

    お、海人くん、目が寄っていますね
    私、寄り目フェチなので、この写真、すっごく可愛いです^^
    今にも話しかけてきそう~

  2. 海人くんは、カメラ好きなのかしら?
    ウチではかりんがカメラ好きですね。
    カメラを向けると必ず目線をくれて、自然な写真じゃ無くなるほど・・・w
    あずきは、気にしないというか、
    撮るなら撮れば・・・って子ですw
    空ちゃんのぺったりポーズは暑いからかしら・・・?
    大阪の暑さ、思い出します。
    こちらに来てから初めての夏は、涼しくてビックリしたから・・・
    でも、こちらの暑さに慣れてしまって、それでも暑くて仕方ないです。
    もう関西圏の夏は・・・耐えられそうにないと思いますw

  3. 空ちゃんプールでビート板で泳いでるみたい!
    兄妹がいると少しでもパパママのめをひくために
    変わったこととかするようになるのかなぁ・・・笑
    海人くんはヤキモチ?
    でもカメラ目線でかっこいいよ♪

  4. 海人くん、やさしいくて頭のよさそうなお顔をしてますね。
    空ちゃんは、お転婆さんのお顔かな(^^)?

  5. 空ちゃん神秘的なポーズしてますね(笑)!
    すごくキレイだよ~って応援したくなっちゃいます。
    ちょっぴり野性のネコ科動物みたいな雰囲気も出てますよ。
    男の子の海人君はいつも素直ですよね。もちろん海人君も男前だよ~。

  6. ★tieta4uさん
    なんだか不思議な格好でしょ?
    最近変わってるんですよ……。
    なんだか個性的というか、変なこまっしぐらというか……。
    海人はここ最近、さらに目力をアップさせております(笑)

    ★nyancoさん
    そういえばそっちはこっちより過ごしやすいかもしれないですね。
    でもね、大阪より、京都の方が暑い気がしますよ。
    絶対そう思います^^

    海人も空もその時によってカメラ目線を送ってきたり、
    まったくおかまい無しの時があったりとマチマチです。
    目の前に持って行くとやっぱりカメラを見ている感じはしますが、
    ファインダーをのぞいている状態より、ノーファインダーで
    勘で撮影した方がカメラ目線の事が多いかもしれません^^

    ★なおminさん
    海人も空も最近憶えた技は、ほんとに相手にして欲しい時、
    「ボクの腕に触る」ってやつです。
    これには絶対勝てませんので、ここぞって時に彼らは使用します(笑)
    (おそらく)ここぞって時以外、まだ使ってないので効果はより覿面です(笑)

    ★トラ☆さん
    海人は基本は優しいタイプかもしれません。
    思いのほか繊細ですし(笑)
    空は、思った以上に根性あり、です(笑)
    我が道を行くタイプですが、ちょっとだけ言ってる事を理解出来るように
    なってきた気がします。

    ★ミースケの母さん
    そうなんですか?^^
    でも空ってちょっとドジなところがあって
    なかなか笑わせてくれます(笑)
    海人は賢くなってきました^^
    って親ばかですけれど………。

    ★アン&ポーママさん
    空はですね………。
    みんなで並んで、「さぁみんなで○○のポーズをしましょう!」って
    やったとしたら、確実にみんなとちがうポーズをとってしまうタイプです(笑)
    なんか感性がちがうみたい(笑)
    大きな声では言えませんが、カミサンに似て来た気がします(笑)
    海人って男前なんですか?(笑)
    いやぁうれしいですね(笑)
    ここはあえて、「最近ボクに似て来た」って言っておきましょうか(笑)
    …………ってうそですよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください