ひつじのショーン^^
実は昨日いただきました^^
今朝は朝から雨が降って、寒かったのですが、
昼前から晴れ間も見えて、やっと海人も空もまったりしはじめました。
東京のほうは雪で大変そうですね。
怪我など気を付けてくださいね。
とにかく猫っていうのは日が当たる場所を見つけるのが得意^^
海人も晴れた日は時間とともにかわる日のあたる場所を
ジプシーのように移動してます(笑)
空はまぁ適当にその辺で寝てます(笑)
早く春来ないかなぁ……………。
今日は寒いけれど、気持ち良く晴れた朝^^
海人も空もご機嫌さん。
海人に挨拶しにいく空^^
空が海人のところにいく場合、大抵は平和な空気が流れている気がします。
並んで寛ぐふたり^^
今日は(も?)ちょっと写真多めです。。
今日は雨は降らなかったけれど、結構寒い。
お昼過ぎにちょっとカミサンと散歩に出掛けたのだけれど、
なかなかの寒さでした。
ちょっと時間を遡って午前中………。
お腹が空いちゃうとどうしても我慢出来ない海人。
とりあえずモニターの前を行ったり来たりしたり、
なんとかアピールしてるみたい^^
すっかり気を良くして今日も50mm^^
昨日は天気が悪くなるって話だったけれど、そうでもなかった。
そして今日も朝は快晴なのだけれど、夜には雨になるってウワサの大阪。
そうそう、今日は猫の日ですね。