邪魔が上手いというか、なんというか。2012年05月29日 午前中………。 海人も空もすっかり良い子にしていたので、いまのうちに撮るもの撮っておこうと始めたのだけれど………。 “邪魔が上手いというか、なんというか。” の続きを読む Tweet コメント10件
夜。2012年05月24日 夜……。 食後にちょっとはしゃいで仕事部屋に置いてあるボディーボードと壁の隙間に隠れてる海人。 最近は昼間はどうもクローゼットやら猫ベッドやらで寝てる姿ばっかりなので、たまには夜にも撮ってみることに^^ “夜。” の続きを読む Tweet コメント11件
最近の彼女。2012年05月23日 最近の彼女。ピントがあまい………。 最近はお昼を過ぎると仕事部屋のクローゼットの上の方のある、キャリー置き場にいる事が多い空。 寝るときは完全にキャリーの中に、それ以外はこうして身体半分出してこっちを見てる事が多いみたい。 “最近の彼女。” の続きを読む Tweet コメント8件
最近の彼。2012年05月22日 最近、さらに高い所から見下ろすのが好きな海人。 まぁ猫はもともと高い所から見下ろすのが大好きではあるみたいだけれど。。 “最近の彼。” の続きを読む Tweet コメント8件
朝のひととき。2012年05月16日 最近はまたまた日が高くなるのが早くなって、8時すぎにはもう窓辺に陽射しが残るくらい。 そんな太陽の恵みを受けるべく、ギリギリのところでひなたぼっこするうちの連中。 “朝のひととき。” の続きを読む Tweet コメント22件