前回のつづき。。。。
旅日記でもないのに3部になってしまった・・・。
箱と紐、両方大好きな海人はすぐに食いつく^^
穴が開いてる部分に紐を通してるだけでテンション上がってます^^
前回のつづき。。。。
旅日記でもないのに3部になってしまった・・・。
箱と紐、両方大好きな海人はすぐに食いつく^^
穴が開いてる部分に紐を通してるだけでテンション上がってます^^
ここ数ヶ月、やっぱり今まで通りにがっつりうちの連中の相手をすることも叶わず・・。
忙しい時もそうだけれど、相手にされない日が続くとこうしておもちゃが
もの言いたげにそこいらに並べられるようになります。
朝、海人が見当たらないなぁ〜と思って探していたら、
こんなところでイチャついてました(笑)
朝の家事を終えたカミサンは”ちび”の側にいるのですが、
海人はそのカミサンにべったり張り付いてます。。
最近、どうもダメだなぁと思っている。
何かね、上手くいかないんですよね、写真。
「まぁバッチリ!」って写真が今まで撮れてたか?っていうとまた違うのだけれど・・・。
たぶん思うに、撮ってる時と撮った後、楽しんでないんだろうな、と。
海人がよくわからない格好で抑えこんでる箱。
昨日家に帰ってきたら届いていたものなのですが、
はて・・・?何か頼んだ憶えもないし、送り先を見てもピンとこない・・・。
まぁ自分宛だしとりあえず開けてみると・・・。