急接近。

スポンサーリンク

カミサンがめずらしく、カメラを持って仕事部屋を出て行き、
速攻帰ってきたので、カメラのメモリーを見てみたら、上の写真が撮られてました。

おもしろそうだったので・・・

急接近させてみた・・・・・・。

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

固まってた(笑)

そのあと空がさっと逃げていっちゃいました・・・。

それでも、空とはちょっとずつ距離が縮まってきてるのかな・・・・。

一方、”ちび”とは一切関わりたく無いらしい海人は、

ひとり森の中でまどろんでおりました・・・^^

 

 

 


“急接近。”に24件のコメント

  1. おっ!!空ちゃんの方が早かったかぁ。
    海人くんの方が早いと思ったんだけどなぁ。
    ママ取られた気がしてるのかな?

    でも、そんな海人くんは森の中?
    エライ気に入っちゃったねぇ。
    もたれることもできるし、いろいろぶら下がってておもしろいんやろなぁ~。

    1. ☆チャオママさん

      海人の方がはやいかなぁって思ってたんですが、
      空でしたね〜。

      海人は自分からこっそり足とかの匂いは嗅ぎにいくんですが、
      絶対目を合わせようとしないです(笑)

      なんかね、カサカサ音がしたり、ぶら下がってたり、
      赤ちゃん心っていうより猫の心を鷲掴みな様です(笑)

  2. 空ちゃん、接近してますね^^
    先に仲良くなれるのかな。。

    それにしても海人君、すっかり気に入ったようで
    占領中ですか。
    楽しそうだし、あったかそうですもね^^

    1. ☆ミースケの母さん

      空、別に好きじゃないんだけれど、
      まぁちょっとだけなら近くにいてもいいよって感じです(笑)

      海人はもう自分のものだと思ってるみたいですよ(笑)

  3. おお~!これは貴重な一枚♡
    空ちゃん、様子は伺いつつも
    近くに行ってみたかったんでしょうね(^^*)
    これで少しずつ慣れたら
    一緒にねんねなんて・・・(*´▽`)

    おチビちゃん用のマット
    すっかり海人くんのものになりましたね(^m^)

    1. ☆あんずミャミャさん

      最初はカミサンと”ちび”がごろんとしてたんですよ^^
      空は最近ベッドで寝たがるのですが、
      ある意味バッティングってやつから始まったみたいです(笑)

      でも”ちび”に関しては空の方がおおらかですね〜^^

      海人は最初から自分のマットだと思ってるみたい(笑)

  4. 産まれてすぐ、猫との生活ができるちびちゃん、うらやましいですね。
    でも写真で見て思ったんですが、ちびちゃんと空ちゃんだいたい同じ大きさのような……!
    ちびちゃんが海人くんに接近できる日が楽しみです(^-^)v

    1. ☆ニノかーちゃんさん

      ボクも実は生まれたときから猫とか犬と生活していたそうです^^
      まぁそのおかげで動物が大好きになったのかもしれないですね^^

      空と”ちび”、体重は”ちび”がもう抜いてます^^
      身長、というか全長というか、それは空が実はまだまだ大きいですよ〜^^

  5. 急接近してると嬉しくなるんですよねぇ♪
    でも猫のほうは緊張感マックスなんですけどw
    おちびちゃん〜うつ伏せ上手ねぇ♪
    てか成長してるわ!!!!←当然だw

    1. ☆ベルさん

      猫のほうはほんと固まってますよね(笑)

      首座り出したら結構早いですね・・・。
      最近やたらと寝返りうちたがって、ちょっと大変っていうか面倒っていうか(笑)

      コベルちゃんと3ヶ月違い。
      3ヶ月違いがどんな感じがものすごく気になります^^

  6. 空ちゃん、ゴロ~ンとしてる~(*^m^*)
    興味はあるけど、緊張してないみたいに見えますけど、
    固まってましたか!(笑)
    2枚目のお写真、揃って同じ様な格好になってて可愛いですね(*´艸`)
    仲良くなり始めたらあっという間だったりするのかな~?
    海人君は森でしたか~(*≧m≦*)ぷぷ

    1. ☆Ranran
      さん

      結構平気になってきてますね^^
      それでも30cm以上近づくとダメみたいです。
      海人は50cmくらいでダメかも(笑)

      海人も空も、こっそり寝てるときに足元に近づいていったりはしてるんですけれどね〜(笑)

  7. 空ちゃんのほうが早いなんて意外~!
    大きさが同じくらいですね^^
    空ちゃん、いいお姉さんになりそうです^^
    そして、すっかりちびちゃんのマットがお気に入りの海人くん♪^^
    まるで海人くんのためのマットのようにしっくりきていますね。
    こうして見ると、やっぱり男の子のほうがお子ちゃまなのかな?^^

    1. ☆hanaさん

      海人はもっとお姉さんにならないと近づかない模様(笑)

      子供が基本的に海人は苦手みたいです・・・・。

      空はなんていうんでしょう。
      ある程度の距離があれば、存在を気にしないタイプかも(笑)

      あのマット、海人の為にあると彼は思ってると思います(笑)

      この間、コロコロで掃除したあとに”ちび”に使わせてたら
      海人がじ〜っと見てました(笑)

  8. わぁ~、本当に急接近(^^)
    しかも、空ちゃんが先なんて♪
    特に空ちゃんが固まって見えますね(^^)
    海人ちゃんってば(笑)
    男の子方が、シャイかもしれませんね(^^)

    1. ☆Yopparai@marさん

      空、固まってました(笑)
      目が合うとやっぱりまだ怖いのかも^^

      海人も空も、手を出しちゃいけないって思ってるみたいで、
      その辺は助かってます。
      齧ったりもしないし(笑)

    1. ☆チャッピーママさん

      おかげさまで、元気に育ってくれてます^^
      ありがとうございます^^

      海人とにらめっこしたら、海人が寝込んじゃんかも(笑)

  9. (ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
    空ちゃんも接近しちゃってかわいいったら^^
    海くんはマイペースなんですね。
    海くんのいる森のやつってにゃんこ専用?それとも姫さんの?
    とってもかわいいね

    1. ☆ノンさん

      もちろん、人用のおもちゃなんですよ(笑)
      じつは破格で売ってたんですが、
      見た時に「これは取られるなぁ」って(笑)
      でもまぁ誰も使ってくれないより良いやって思ってます(笑)

  10. これはホント急接近ですね~!
    空ちゃんは接近したかったのか
    布団でゴロンとしたかっただけのかは
    分からないけど(笑
    でも、こういうのってやっぱり嬉しいですよね~♪

    海人君は・・・、
    あ~ぁ結局占領しちゃいましたね(笑

    1. ☆カツぞうさん

      空は出来れば離れていて欲しかったと思いますよ(笑)

      布団でゴロゴロしたくてやってきたら、
      何か寝てたけど、まぁ動かないから大丈夫だろうって思ってたとおもうんですよ(笑)

      でも今はこの距離がほんとに限界ですね〜^^

      海人は最初っからここは自分の領域だと思ってるみたい。
      空にも渡しません(笑)

  11. なんて微笑ましい空さん&ちびちゃん、
    そして森の中の海人くんなんでしょう!
    いいですね〜、楽しいですね〜
    うちとは違った静かで知的な感じに
    興味しんしん(笑)
    うちはまだまだうつ伏せにしても
    頭が上がりません。
    身体がそれなりにずっしりしてこないと
    無理なのかな〜。のんびりいってます〜(^^)

    1. ☆チョッピーのおかしゃんさん

      うちは静かでも知的でもないですよ〜(笑)

      正直も〜大変って感じです(笑)
      ボクよりカミサンの方が大変でしょうけれどね。

      うちはまぁ早いほうみたいですよ^^
      あとちょっとスパルタかも(笑)

      マイペースが一番ですよね〜^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください