油断。

スポンサーリンク

写真は数日前ですが^^

最近過ごしやすいのか、得に朝は元気一杯な海人。
なんにも持ってないのに手を狙って登ってこようとしてみたり・・・・。

 

だから何にも持ってないって(笑)

なかなかにアクティブ。。
減量にいいね〜(笑)

一方・・・・・。

やる気を感じられない子・・・・・。

油断しまくり(笑)

まぁ元気なんで、いいか(笑)

 

 

 

 

 

 


“油断。”に16件のコメント

  1. 海人ちゃん、むっちゃわくわく顔(^O^)
    ウチの新入りあっくんのテンションと同じですね♪
    あら、空ちゃん、まだやる気が出ないの?(笑)
    大きなあくびして(^^)
    そうですよね、元気が一番♪

    1. ☆Yopparai@marさん

      あっくん、すくすく育ってますね〜^^
      海人は子猫気分が抜けないんですよね〜(笑)

      空は子供の時から大人っぽかったですけれど^^

  2. 海人くんakiraさんの手を狙ってる(^^
    ちょこちょこ動く指って
    なによりのおもちゃなんですよね(^m^)
    本当はよくないって言うけれど
    うちは子猫のころからこの遊びが大好きですw

    いつもクールな空ちゃんの
    無防備なあくび姿・・・
    めっちゃかわええ・・・(*´▽`)

    1. ☆あんずミャミャさん

      そうなんですよね、指で遊んじゃダメっていいますよね^^

      でも、海人はボクらの指に爪立てたり噛んだりする事は無いので、
      指ってわかってるみたいですよ^^

      無防備っていうより、ほんとはやる気がないって感じだったんですけれどね(笑)

  3. ふたりの首輪がとっても可愛い~!
    ・・て、思ったら、やっぱり新作でしたかぁ^^
    秋らしくて、素敵です。

    今日のふたりは、どっちも幼いお顔ですね~
    海人クン、食いしん坊のおめめかな?
    ネムネムの空ちゃん・・うふふ、そんな時もあるよね^^

    1. ☆びーママ。さん

      ありがとうございます^^
      そうなんですよ、柄は前からある鮫小紋なのですが、
      新色がでました〜^^

      リラックスしてるときってなんだか幼い顔になりますよね〜^^
      それがまたかわいかったり^^

  4. 海人くんと空ちゃん、多頭飼いはそれぞれのキャラが楽しめていいなぁ~

    狙いを定めてる海人くんの顔と
    あくびが可愛い空ちゃん、
    どっちも癒されますね~

    1. ☆茶猫さん

      多頭飼、大変なことも結構ありますが、
      楽しみはそれ以上かも^^

      ってもっと沢山と暮らしておられるところも一杯ありますよね^^

  5. やる気のある時とやる気のない時・・・
    この違いが見てて楽しいんですよね~!
    海人くんのこの狙ってる表情大好きです♪
    空ちゃんは・・・確かに無防備過ぎかも(笑

    1. ☆カツぞうさん

      銀次君のイメージはおもいっきりのんびりさんキャラですが、
      思いっきり走ったりしてるところが見てみたいような・・^^

      幸ちゃんの無防備な所も見てみたいかも^^

  6. 海人君、はりきってますね~(*^^*)
    この時期のにゃんこは、ほんと活発です。
    あら~?でも空ちゃんはやっぱりマイペースのようですね。
    そんなに油断しちゃだめだよ~。
    あくび顔、思いっきり撮られちゃってますよ(*≧m≦*)
    新作の首輪が素敵ですね。秋らしいです。

    1. ☆Ranranさん

      これくらいの気候が一番楽なんでしょうね^^

      うちも毎日走り回ってます。。

      空はマイペースですよ〜^^
      ネコらしいといえばネコらしいです^^

  7. 空ちゃんww
    油断しまくりですやんー!
    あたしらおるときもそれくらい油断してねー!!笑
    過ごしやすくなって、ほんとアクティブですよね。
    我が家もダッシュされまくりです。
    いつかコベル踏まれるかもw

    1. ☆ベルさん

      いっぱい来てくれたら、油断するかも(笑)

      最初はボクでも頭を撫でられなかったんですよ〜

      コベルちゃん、踏まれないようにね(笑)
      逆にそろそろ踏んじゃうかも?^^

  8. 何か面白い物を持ってるのかも!とワクワクしちゃうのですね^^
    朝から元気いっぱいで、健康的だなぁ(*´∀`*)
    空ちゃんのアクビ顔かわいいです☆
    我関せず~な雰囲気がまたカワユイ(yωy*)
    空ちゃんを見ていると、セカセカした気持ちが消えて癒されます♪

    1. ☆カノンゆかいママさん

      海人はテンションがあがると、何も持ってなくても
      「持ってるかも?!」って思ってるのかもしれないですね(笑)

      やっぱり元気一杯が一番です。

      仕事でバタバタしてる期間は、こうしてまったりしてる姿を見ると、
      またやる気もでます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください