まったりしてますな・・・・。

スポンサーリンク

だ〜れだっ(笑)

 

上から見た図。

空でした〜(笑)

海人は今日もなぜだか、モデルな気分なんだそうで、張り切ってました。。

空は毛繕いに夢中・・。ちょっと怖い顔ですね(笑)

空って、結構顎の下がまん丸なんですよね・・・。
このあたりはメインクーンの血なのでしょうか。

めずらしく、足元にくっついて離れない海人。

いつもこうでもいいんだけれどなぁ(笑)

寝室を覗いたら、お気に入りと一緒に寝てました。

 

 

 


“まったりしてますな・・・・。”に26件のコメント

  1. あらっ? 誰?
    やっぱり、空ちゃんだった~(笑)
    モデルな気分の海人ちゃん、
    クールに決めていますね(^O^)
    足元にくっついて離れないって、
    結構怖いですよ!
    毎回踏みそうになって(^_^;)
    クロさん、暗闇でもくっついてくるので、
    たまに尻尾を踏んでしまいます(汗)
    ちびちゃん、変わった趣味かも(^^)

    1. ☆Yopparai@marさん

      いやぁ、実は自分で撮ったのを見て、
      「うちの連中って柄一緒だなぁ」って(笑)

      海人は涼しくなってきて、人恋しいみたいです。
      元来甘えん坊ですけれど^^

      以前はよく踏みそうになったのですが、
      最近は向こうがうまいこと避けてます^^

    1. ☆チャッピーママさん

      空でした〜^^
      耳の毛がポイントでしょうか(笑)

      ぷくぷくすぎるんでは?と思っちゃうんですが、大丈夫かなぁ・・。

  2. 最後のちびちゃんの寝顔、ほっぺをぷくぷくしたい~~!!
    この時期限定の柔らかさですね♪癒される・・・

    クイズ、1枚目ではやはりわかりませんでした~!
    空ちゃん、確かにメインクーンの気品も漂ってますね。
    ゴージャスで憧れます。
    海人くんの甘えん坊さんも可愛いですね。

    1. ☆茶猫さん

      ぷくぷくです^^
      このままぷくぷくが取れなかったら困るなぁとちょっと思ってます(笑)

      空、初めて見たときは狛犬というかシーサーみたいだったんですよ^^

  3. なんと!そうですよね、おでこの所だけ見たら、
    見分けるのが難しいですよね~w(≧∀≦)
    うちは色が違うから気が付きませんでしたけど、
    おでこなら短毛の子も長毛の子もあまりかわりませんよね。
    あ、でも耳毛の長さでバレちゃうのかな?(笑)
    そっか~、空ちゃんのアゴは丸いんですね。
    ルルちんも丸くはないですけど、ポッコリなので、
    気にした事がなかったです^^

    1. ☆Ranranさん

      そうなんですよ〜(笑)
      うちって柄が両方ルディベースなので、
      パーツで撮るとわかりにくいんですよね(笑)

      今はさすがに間違えませんが、昔はちょっと悩んだ事があります(笑)

      空のあご、最初に気付いたときはまだ毛も短めだったのですが、
      不思議でよく下から見てました(笑)

  4. 2人の後頭部にやられました~♪
    ぽんぽんってしたいです(^_^)
    それにしても、いつ見ても2人とも美形ですよね
    うっとり見とれてしまいます(^-^)b

  5. 面白いアングルですね。
    くっついて離れない….いつもこうだと結構うざいです(笑)
    空ちゃんの丸い顎はメインクーン、野性的な雰囲気はソマリの血かも。
    そしてすやすや眠るチビちゃんはakiraさんの血^^

    1. ☆ANKOさん

      うちの場合は期間限定ですから(笑)
      っていうかここ最近妙にくっついてくるんですよね・・。

      確かに、”ちび”はボクに似てるみたいです。
      目の当たりは似てるってよく言われるようになってきました。。

  6. あらっ、確かに上から見ると似てるんですね!?
    そうそう、くっついてくれるのは嬉しいんだけど、
    ウチの銀次は足にくっついてること多いけど、
    蹴っ飛ばしてばっかりですよ(汗
    それでもくっついてるんですけどね(笑

    1. ☆カツぞうさん

      銀次くんがくっついてくるとかなりうれしいですね〜^^

      でも確かに、側に居すぎると、当たっちゃいますね^^

  7. タワーの穴から覗いた
    頭だけ見ると一瞬どちらかしら?と
    迷ってしまいました(^m^;)
    私もまだまだですね・・・

    akiraさんにくっついている海人くん
    珍しいんですか~?
    かわいいなぁ・・・♡

    1. ☆あんずミャミャさん

      いやぁ、大丈夫です。ボクもたまに写真みて、
      あれ?ってなるときがありますから(笑)

      このおでこの部分だけ見るとなかなか分かりにくいんですよね。。
      耳が見えればすぐわかるんですけれど^^

      ちなみに、色は若干空の方が全体的に薄いかもしれません^^

      ここ最近、妙にくっついてます^^
      海人は普段は先回りして待つタイプですね(笑)

  8. 当たりましたよ^^
    やはり空ちゃんでしたね。
    こうしてみると、似てるんだな~と思いました。
    でもモデル業は海人君が断然リードですかね。

    うちもくっついて離れない時があります。
    ご飯のおねだり以外にも…
    何か言いたい事があるんでしょうね^^

    1. ☆ミースケの母さん

      似てますね〜^^
      さすがミースケの母さん^^

      そうなんですよね。。
      海人は昔からこれだけは分かるみたいです(笑)

      空は元来、あまり指図されるのが嫌いなのかも(笑)

  9. 最初の1枚、ぱっと見た感じで空ちゃんかな~って思ったら当たった!^^
    その場所って、空ちゃんがいることが多くないですか?
    海人くんはモデルやる気まんまんだけど、でも何だかみんなまったり
    ゆったりしてて、時間がゆっくり流れているように感じます。
    これって、幸せなことですね^^

    1. ☆hanaさん

      おみごと〜^^

      海人はどちらかというとタワーを物見台的に使ってる気がするのですが、
      空はそれプラス、爪研ぎに使ってるんですよ^^
      なので、この位置に居る事、たしかに多いですね^^

  10. それって、きっと毛並みを見せびらかしに来てるんですよ。

    朝晩はしっかり寒くなり、
    そろそろこのフワッフッワの毛並みが羨ましい季節になってきました。

    うちのも夏は毛皮着てノビてたのに、今は自慢げに見せびらかしに来ます。 ^ ^

  11. 頭だけのぞいてても、空ちゃんだってすぐにわかったよ~
    メインクーンは口元がガッチリしてるイメージ。
    空ちゃんは丸いけどガッチリしすぎてなくてすっごくかわいい。
    そのへんはソマリの血もでてるのかな~?
    どっちの血が濃くでてるのかなーって考えられるのって、
    ハーフの魅力のひとつですね^^

    1. ☆きおさん

      おぉさすが^^

      平たく言っちゃえば雑種なんですが(笑)
      確かに、どっちの血が出てるのかなっていうのは
      魅力のひとつですね^^

  12. あちゃー外した~^^;
    海人くんの頭かな?って思っちゃいました^^
    空ちゃんのアゴ、丸くて可愛いですね♪
    柔らかい印象で、女の子らしい(*´ー`)

    ちびちゃんグッスリですね!
    スヤスヤ寝息が聞こえてきそう。
    こうやってお気に入りちゃんと一緒にいると
    安心してイイ夢が見られそうですね(*´∀`*)
    小さい頃、大好きだったぬいぐるみを思い出しました♪

    1. ☆カノンゆかいママさん

      残念〜。

      パーツを見てると面白いですよね^^

      ”ちび”、昼間は結構ぐっすりなんですが、
      夜なかなか寝てくれないときが多くって残念なんです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください