よこどり。

次の日。朝起きるとこうなってました。
おもちゃはこの茶色い箱に片付けて寝るのだけれど、
恐らく夜中に海人が遊ぼうと取り出そうとしたものの、柄の部分がひっかかった。
海人はまぁそんなことは気にせず箱ごとここまで運んだ模様(笑)

前日とおなじシチュエーションにしたかったのかなぁ・・・・。

あ・海人が入ってる箱、確か入ってたのはカミサンのブーツだったと思います^^

 

“よこどり。” の続きを読む


ちょっと過ごしやすくなったのかな。

朝、海人が見当たらないなぁ〜と思って探していたら、
こんなところでイチャついてました(笑)

朝の家事を終えたカミサンは”ちび”の側にいるのですが、
海人はそのカミサンにべったり張り付いてます。。

 

“ちょっと過ごしやすくなったのかな。” の続きを読む


心のリハビリ。

最近、どうもダメだなぁと思っている。

何かね、上手くいかないんですよね、写真。

「まぁバッチリ!」って写真が今まで撮れてたか?っていうとまた違うのだけれど・・・。

たぶん思うに、撮ってる時と撮った後、楽しんでないんだろうな、と。

 

“心のリハビリ。” の続きを読む