次の日。朝起きるとこうなってました。
おもちゃはこの茶色い箱に片付けて寝るのだけれど、
恐らく夜中に海人が遊ぼうと取り出そうとしたものの、柄の部分がひっかかった。
海人はまぁそんなことは気にせず箱ごとここまで運んだ模様(笑)
前日とおなじシチュエーションにしたかったのかなぁ・・・・。
あ・海人が入ってる箱、確か入ってたのはカミサンのブーツだったと思います^^
次の日。朝起きるとこうなってました。
おもちゃはこの茶色い箱に片付けて寝るのだけれど、
恐らく夜中に海人が遊ぼうと取り出そうとしたものの、柄の部分がひっかかった。
海人はまぁそんなことは気にせず箱ごとここまで運んだ模様(笑)
前日とおなじシチュエーションにしたかったのかなぁ・・・・。
あ・海人が入ってる箱、確か入ってたのはカミサンのブーツだったと思います^^
前回のつづき。。。。
旅日記でもないのに3部になってしまった・・・。
箱と紐、両方大好きな海人はすぐに食いつく^^
穴が開いてる部分に紐を通してるだけでテンション上がってます^^
ここ数ヶ月、やっぱり今まで通りにがっつりうちの連中の相手をすることも叶わず・・。
忙しい時もそうだけれど、相手にされない日が続くとこうしておもちゃが
もの言いたげにそこいらに並べられるようになります。
朝、海人が見当たらないなぁ〜と思って探していたら、
こんなところでイチャついてました(笑)
朝の家事を終えたカミサンは”ちび”の側にいるのですが、
海人はそのカミサンにべったり張り付いてます。。
最近、どうもダメだなぁと思っている。
何かね、上手くいかないんですよね、写真。
「まぁバッチリ!」って写真が今まで撮れてたか?っていうとまた違うのだけれど・・・。
たぶん思うに、撮ってる時と撮った後、楽しんでないんだろうな、と。