箱とおもちゃ。海人編。

スポンサーリンク

ここ数ヶ月、やっぱり今まで通りにがっつりうちの連中の相手をすることも叶わず・・。
忙しい時もそうだけれど、相手にされない日が続くとこうしておもちゃが
もの言いたげにそこいらに並べられるようになります。

 

おもちゃを運ぶのは海人ですが、空も結構溜まっているご様子。

言い訳なんだけれど、仕事と”ちび”の世話でちょっと放ったらかしすぎた。
いろいろとやらなきゃならないこともあるんですが、
ここは思い切って朝からしばらく遊ぶことにしました。。

 

しかし・・・。

なにげにダラけ気味・・・・。
これくらいではご機嫌が治るってわけにはいかないみたい。。

・・・・・・・考えた末、ずっと海人が狙っている(ミシンの買い置きの糸とか入れてる)箱があるのですが、
ここは思い切ってプレゼント^^

ごきげ〜ん(笑)

フタ(?)部分と箱部分?があるんですが、何故か海人はフタ部分が好きらしく、
手を突っ込んで進む進む(笑)

さらなる盛り上がりを期待しておもちゃ投入^^

 

夢中〜(笑)

見てる見てる^^

飛び込んだ(笑)
って入れないから(笑)

こんなに欲しかった & 喜んでくれるならもっと早くあげれば良かったなぁ・・。

そして、こんなふうに盛り上げっていれば、やっぱり・・・

来ないわけにはいかない^^

 

次回は空編^^

 

 

 

 

 

 


“箱とおもちゃ。海人編。”に7件のコメント

  1. ご機嫌のとるのには
    やっぱり遊びが一番ですよね(*^^*)
    うちもご機嫌が悪いときは
    新たなおもちゃや
    獲物になるものをプレゼントしちゃいます(笑)
    みんなお猫様には敵わないようですね(^_^;)

  2. おっ、ひも系おもちゃ♪
    無言の主張、結構プレッシャーですね(^^)
    海人ちゃん、ご機嫌になりましたね♪
    夢中で遊んでいる姿って、本当に可愛いですよね(^O^)
    次回の空ちゃんも楽しみ(^^)
    ウチは、あっくんが来てから、
    コルネはおもちゃを捕られっぱなしで(^_^;)
    もっと遊んであげようと、改めて思いました(汗)

  3. やっぱり、赤ちゃんにてがかかるので、以前のようにはなかなかなりませんよね(;_;)
    しかし、空くんもいじらしい♪オモチャ自分で運んでくるなんて(^.^)
    うちは下の娘が遊び担当なんで、下を見つけては遊びの催促です、いない時は私なんですがいまいち納得できないらしく途中で遊ばなくなります(^^;
    同じようにしてるんですけどね~
    空くんのハッスルぶりいいです(^-^)v
    段ボールに入らないところがまた可愛らしいww

  4. 海人君楽しそうですね。
    お気に入りの箱&スペシャルですか!
    「走って来て箱に飛び込む!」ガンバレ^^

    ウチも今日は久しぶりの縁台でした。
    やはり時々、遊ばないといけないですね。

  5. 海人くん、楽しそう~!^^
    箱+おもちゃの組み合わせは楽しいでしょうね~!
    でも、箱だけじゃなくて、そばにakiraさんがいてくれるから
    海人くんも嬉しくてハッスル(死語かしら^^;)してるんだと思いますよ^^
    このあとの空ちゃんの反応も楽しみです♪

  6. 海人くん、自分でおもちゃ運んでくるんですか?
    なんて賢い!そんなところもグッときますね♪
    そして、箱。
    楽しそうに遊んでくれると本当嬉しいですね。
    奥に穴があいているから、微妙に光も入っておもちゃも見やすそう!
    空ちゃんも楽しみです!

    この間のお食い初めも微笑ましい光景で
    癒されました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください