よこどり。

スポンサーリンク

次の日。朝起きるとこうなってました。
おもちゃはこの茶色い箱に片付けて寝るのだけれど、
恐らく夜中に海人が遊ぼうと取り出そうとしたものの、柄の部分がひっかかった。
海人はまぁそんなことは気にせず箱ごとここまで運んだ模様(笑)

前日とおなじシチュエーションにしたかったのかなぁ・・・・。

あ・海人が入ってる箱、確か入ってたのはカミサンのブーツだったと思います^^

 

 

最近はおもちゃ運びに飽き足らず、総合遊具も作ってるんでしょうか(笑)

テーブルの上に空が拗ねてた。

空の拗ねてる様子・・・・。

勝ち誇った海人の様子・・・・・・。

また横取りしたね・・・海人君。。

 

 

 

 


“よこどり。”に5件のコメント

  1. 海人くん、なんだか素敵な遊園地を作ってますね。(笑)
    気持ち良さそうなお風呂にも見える~!

    空ちゃんは、ペタっと寝ている姿が可愛いな~

  2. 海人くん、満足そう♪
    そのピンクの紐、我が家と一緒かな〜
    元は先っぽに白いほわほわがついてたやつですか?
    我が家も早々に白いのは取れてしまって紐だけですが
    これ結構食いつきいいんですよね〜♪

  3. 海人ちゃん、とってもおちゃめ(^^)
    同じシチュエーションって(笑)
    総合遊具、良いですね♪
    あら、空ちゃん、横取りされて拗ねちゃったの?
    可愛い(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください