洗った。

スポンサーリンク

昨日は朝早くからうちの連中をシャンプー。

二人とも勢いで洗いました。。

 

 

うちはものすごく楽に洗えるほうだと思います。
一切鳴かないし、暴れない。じっとはしてないですけれど(笑)

空がフワフワになるかな〜って思っていたのですが、
なるにはなったけれど、期待よりはふわふわにならなかった・・・。
(やりかた悪いのかな・・もっさもさになった気が・・・)

予想に反して、なんかふわふわになった(笑)

べつに昨日シャンプーしたからって事じゃないはずだけれど、
今日はなんだか背中を向けていたいみたいです・・・。

”ちび”も背中むけてました・・・・。

空は変顔してました・・・・・。

週のスタート的にどうなんだろう・・・・・・。

 

 

 

 


“洗った。”に12件のコメント

  1. 海人ちゃんも空ちゃんも、鳴かないし、暴れないなんて、
    本当にえらいですね!
    ウチなら、パニックなりそう(^_^;)
    空ちゃん確かに、ふわふわというよりは(笑)
    後ろ向きと変顔‥
    週のスタート的に、どうでしょう?(^O^)

  2. そろそろ朝夕冷えてきましたし
    早くシャワーしておかないと冬になっちゃいますものね。
    うちは実はマリーちゃん
    まだシャワー未体験でして・・
    なんかシャワーするのこわいなあ
    先日いちごちゃんとおはぎちゃんやったから
    あとはマリーちゃんだけなんだけどなあ・・

  3. 夏が終わる前の暑いうちに
    シャンプーをしておくのは
    正解かもしれませんね(^^*)
    うちもあごニキビが気になるから
    洗おうかなぁ・・・

    海人くん、おチビちゃんの真似?
    じゃなくっておチビちゃんが真似していたのね(^m^)

  4. よし!
    そのへん顔で今週も頑張りますww
    シャンプーおつかれさまでした〜!
    ふたりともお利口さんなんですね!!
    うちはひたすら無言で暴れて逃げますw

  5. ちびちゃんの背中、可愛い(^^)
    うち、なんとまだ一度も布団を掛けたことがありません。
    いつも妹も私も布団なしで大の字で寝てます(^^;)
    さすがにそろそろ冷えてくるし、寝相悪い妹にはスリーパーを用意しました(^^)
    けど出番はまだ先ですかね〜。

    ふわふわになった海人くん、気持ちよさそうですね(^^)
    空さんは変顔でもなんでも可愛いですね(*^^*)
    いいな〜。シャンプー、憧れます(笑)

  6. うちも3日前に2にゃんをシャンプーしました。
    2にゃんとも鳴く事もなく無事に済ませました。
    まだ温かいのでタオルで拭き上げたら放置で猫まかせにしてます。
    空ちゃんのシャンプーは大変ですね^^;
    でも鳴かないって飼い主思いです^^

  7. ふたり一気のシャンプーお疲れさまでした!
    一気に入れる時って、気合というか勢いが必要ですよね~w
    海人くんも空ちゃんも大人しくシャンプーされてイイ子だ(´▽`)
    ウチは花梨は動き回るけど、ご存知の通り洗われるのが好きなんで楽なんですけど
    その代わりにトム兄が大変で・・・・・・。いつも凹たれます(。╹ω╹。)

    海人くんとちびちゃんの背中ショット、微笑ましくて好き~♪
    空ちゃんの変顔も元気出る!!
    ほんと色んなとこが花梨と似てきてるww

  8. シャンプー、お疲れさまでした~
    やっぱり洗うと決めたら、ふたりとも一気にやったほうがいいですよね^^
    それにしてもふたりとも大人しくしてくれるなんて助かりますね。
    うちも比較的マシなほうだとは思うけど、
    ふぅはシャーシャーが凄いので、私は苦手・・びパパさんにお任せしています^^;

    ふわふわのおふたりさん、
    2~3日は良い匂いが楽しめますね~^^

  9. ふたりとも勢いで洗われちゃったのぉ~?(*≧m≦*)プッ
    空ちゃんはもふっ子だけに、毛づくろいが大変そう。
    マスラーを咥えてたりしませんか?(^^
    お腹ふわふわですね~。ブラッシング後は美しくなりそう(*´艸`)

    ほんとだ!海人君、ふわふわ~。
    ちっぽがひとまわり太くなったみたい(*^m^*)
    背中に変顔(笑)そういう週もOK!ですよ。

  10. そうですよね!洗うなら今のうちかも!
    そろそろ洗わなきゃな~と思いつつ、ソルが点眼生活になり、今となっては
    ここでシャンプーしたら、更に嫌われる?なんて思っちゃうと及び腰…^^;
    まあ、次の週末くらいにがんばってみようかな~!
    いい子でシャンプーさせてくれる海人くんと空ちゃんが羨ましいです~。

  11. エライなぁ。
    アタシ、洗ってなーい!!
    またチャオ、毛すごい抜けるのになぁ。
    洗わないとねー。

    akiraさーん!!
    ほら、乾きかけってのはね、そゆもんよー。
    人もねぇ~。
    ホンマ、さらっさらのストレートヘアの人は別かもだけど、
    フツウはちょっと時間おくか、一晩寝るかした方がキレイになるよ~
    だから、明日、いや、今日がいいかんじなんじゃない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください