今年も何やかんやであと1週間程。
”ちび”も一年生になって環境が変わって、例年以上にバタバタした一年だった気がします。そんな中でも海人と空はなんとか元気で過ごしてくれてとっても親孝行なふたりでいてくれました。
来年もそんな感じでお願いしますね。
今年も何やかんやであと1週間程。
”ちび”も一年生になって環境が変わって、例年以上にバタバタした一年だった気がします。そんな中でも海人と空はなんとか元気で過ごしてくれてとっても親孝行なふたりでいてくれました。
来年もそんな感じでお願いしますね。
毎年言ってますが、もう12月。早い。。。
先日予防接種に行こうと思ったら、海人が後ろ足の右側の指に謎の怪我を発見。ちょっと腫れてたのでついでに診てもらいに行ってきました。
バタバタと、そしてなんとなく勢いで日々のタスクをこなしていると
ついつい疎かになってしまうブログ。。。。
気がつけばまたひと月以上更新があいてしまいました。。。
おかげさまでみんな元気です。
なんだかここ数日前から急に朝夕が涼しくなったような気がします。今朝は実は”ちび”の小学校の決まり?で登校指導なるものに行ってきたのですが、
(要は交差点などに立って様子みたりする、アレです)
何にも考えずにTシャツで行っちゃったらかなり寒かったです。
“朝夕は涼しく(寒く?)なってきたかな。猫たちが元気です。” の続きを読む
9月の二つの連休も終わって、今日はすっかり静かな朝になりました。
”ちび”は学校。海人たちもまったり床でゴロゴロできるって感じでしょうか。
“連休が終わって猫たちもちょっとほっこりしています。” の続きを読む
前回、ほとんど大雨で大変だった海の日キャンプで行った円満地公園オートキャンプ場。ネット上では満室だったのですが、キャンセルが出たようで、なんとか前日に滑り込みセーフ。プールのシーズンは終わっているので、少し不安ではあったけれど、前回と違って晴れてるだろうと踏んで行ってきました。
“先日の連休は円満地公園オートキャンプ場へリベンジしに行ってきました。” の続きを読む