なんか最近誰かが調子悪い?

スポンサーリンク

iphone 6+☆

 先日の不調騒ぎからすっかり元気になった空。
おきまりのストーキング活動を再開。元気になってくれて良かったです。

iphone 6+☆

 海人はストーキングはほとんどしませんが、元気いっぱいで歩き回ってますよ。

iphone 6+☆

 ここ数日前からすごく暑いのですが、残暑っていうより、夏が戻ってきたって感じですね。

 空は元気になってくれましたが、昨日の夜中から”ちび”が発熱、鼻水、咳と体調を崩しまして、朝から病院、今日は学校お休み。
熱はまぁ下がりましたが鼻水と咳がちょっとひどい感じです。
明日は学校行ってくれると良いんだけれどなぁ。。。

iphone 6+☆

 先日久しぶりにゆっくりと海人の毛繕いとまったり遊び。
相変わらず自分の毛玉大好きな海人。いや、自分大好き?
長い間自分の毛玉で遊んでました。久しぶりにまったり遊んだのですが、喜んでくれたみたいで良かった。またまったり遊ぼうね。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください