クリスマスとか、いろいろ。

スポンサーリンク

iphone 6+☆

 今年も何やかんやであと1週間程。
”ちび”も一年生になって環境が変わって、例年以上にバタバタした一年だった気がします。そんな中でも海人と空はなんとか元気で過ごしてくれてとっても親孝行なふたりでいてくれました。

 来年もそんな感じでお願いしますね。

iphone 6+☆

 今年はサンタさんが来てくれるか、密かに自信がなかったらしい”ちび”ですが、ちゃんと今年もサンタさんが来てくれた模様。今朝は5時頃に起き出して、サンタさんが来てくれたか確認してました。

 昨夜は恒例?のチキンを食べて、その後ケーキ。去年くらいからようやくケーキが食べられるようになった”ちび”。一昨年まではアイスだったんだよね〜。

 ところで、なんでクリスマスケーキにローソクさして吹き消してるの?とか
なんで半袖着てるの?とかはスルーでお願いします。
僕も謎です(笑)

iphone 6+☆

 寒すぎるとホットカーペット点けてくれって言うようになったうちの連中。
大抵は日なたかホットカーペットの上でまったりしています。

iphone 6+☆

 でもやっぱり空の方が寒さに強いのか、それなりに暖かい日は夏よりテンション高め。山田さんと遊んだり、”ちび”のレゴのキャクター吹っ飛ばしたり(笑)

iphone 6+☆

 最近色々な鳴き方を覚えた海人氏。
一生懸命なんか話しております。

iphone 6+☆

 ヤキモチ焼きなのは相変わらず。。。。

 今年もほんとにあと少し、平和でありますように。
来年もいろいろ良いことがありますように。。。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください