連休が終わって猫たちもちょっとほっこりしています。

スポンサーリンク

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

 9月の二つの連休も終わって、今日はすっかり静かな朝になりました。
”ちび”は学校。海人たちもまったり床でゴロゴロできるって感じでしょうか。

iphone 6+☆

 心なしか静かな日常が戻ってちょっとほっこりしてるように見えたりします。

 大人はというと2週連続の連休って結構疲れるんですよね(笑)
小学生ってどんだけ元気やねん!って思い知らされました。。。

 1回目の連休は張り切ってキャンプに行ってきたのですが、2回目の連休はほぼ家でまったりとする予定でした。が結局自転車で近所をブラブラして遊んだり、久々に神戸どうぶつ王国に行って色々見て回ったり。あ、バードパフォーマンスショーとドッグパフォーマンスショー見ました。結構おもしろいですよ^^

 正直ヘロヘロな連休明けです。。

iphone 6+☆

 なぜかうちの家族に大人気のカピバラさん。確かに癒し系。。。

それにしても横顔四角いね。

 来週末は小学校初の運動会とかあるんですが。。駅から遠い、家からも遠い。
しかも聞くところによるとマンモス校ゆえに見にくる親御さんたちの数も半端ないそうで、押し合いへし合い?っていうのにとっても弱い我が家ではほんとに見れるのかちょっと心配だったりします。

一応カメラは持っていこうかな。。三脚なんて立てる場所ないらいしので、手持ちで気合い入れていきますか。。。。。。。

やっぱり200mmとか望遠いりますよね。。。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください