朝のながれ。

iphone☆今日はiphone。

朝6時頃・・・・。

うちの連中は「朝ですよアピール」は控えめで助かるのですが、
なんというか、無言のプレッシャーで目がさめちゃうという感じ・・・。

朝ご飯の準備中。

最近空はカリカリの袋に食らいつく技を覚えちゃいました・・・・。

 

“朝のながれ。” の続きを読む


兄貴だから?

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROうちで一番この椅子を愛用していると思われる海人くん。

前の家にいたときからもそうでしたが、どうもこの椅子が好きらしい。。

寒い時期はあまり乗っているのを見かけないような気もするのだけれど、
春から秋にかけては、一日何回かはここで寛いでたりします。

 

“兄貴だから?” の続きを読む


毛質?性格?

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO大抵、朝に空と海人をブラッシングする。。。

海人は正直いっぱい毛が抜けるだけで、見た目はそれほど変わらないのだけれど、
空はブラッシングすると結構ふわっとして、海人とはまた違う意味で「やった感」がでます。

ただ、ブラッシングの後はこれまた大抵の場合、ご機嫌さんで自分で毛繕いをはじめるのですが・・・。

 

“毛質?性格?” の続きを読む


協力体制。

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

ほんと、(時の流れが)早い早いばっかり言ってたらダメですね・・^^

 

お昼ご飯時・・・・・・。

ご飯が欲しくて興奮ぎみの空を下から撮ってみた。

ご飯が欲しいときはほんと目が真剣です(笑)

空、体の上(背中側)はまっすぐな毛が生えてる感じなのだけれど、

お腹側はくせっ毛。

猫にもくせっ毛ってあるんですね・・・・。

 

“協力体制。” の続きを読む